1


<中日2-1阪神>◇27日◇バンテリンドーム

阪神小野泰己投手が1イニングを無失点に抑えた。

1点ビハインドの8回に2番手で登板。150キロ台の直球で2者を打ち取った後、四球と右前打で一、三塁のピンチを招いたが、高橋周を左飛に仕留めた。

「接戦だったので絶対に0で抑えるという気持ちでマウンドに上がった」と無失点で切り抜けた。これで3試合連続無失点と起用に応えている。




まけほー 明日明後日勝てば良い! 小野泰己、まずまずテンポよく投げた 大山くんさすが最後意地のヒット それだけで私は満足😊



小野泰己 よくふんばりました💮 #阪神タイガース




【今日の阪神】 ・佐藤選手2試合連続となる7号ホームラン ・西投手7回2失点 ・小野投手1回無失点 今日は中日の大野投手が凄かったです。完敗です! 明日は勝つ!!



2021-04-27 公式戦 阪神・小野 泰己 1.0回 15球 0 失点 被安打:1 奪三振:0 与四球:1 与死球:0 最速:152km/h ストレート平均:151.5km/h #プロ野球 #阪神タイガース #tigers_bst pic.twitter.com/RxfX0x9GvU



大野相手に1点差負けてる中で小野を投げさせる阪神。 やはり投手管理という部分では、この時期に登板過多なんて投手作らせない様にしっかりしてるわな



小野〜バタついてたけど0ならいいねーん 阪神やっぱ コントロール良くない選手 リリーフで活かすの上手いよなぁ〜 小野も四球少ないし 前からエグいストレート 投げるって金本さんから言われてたもんな



小野泰己さん😩



2016年 阪神タイガース 1位 大山悠輔(内) 2位 小野泰己(投) 3位 才木浩人(投) 4位 濱地真澄(投) 5位 糸原健斗(内) 6位 福永春吾(投) 7位 長坂拳弥(捕) 8位 藤谷洸介(投)



危なかったけど 小野泰己投手に痺れた。 逆転して頂きたい。 #阪神タイガース



今日のポジは小野無失点と佐藤ホームランですがそれ以上のネガは審判(笑)です



小野はツーアウトまで 素晴らしかった 久しぶりの僅差のゲームやったし 無失点でよしとしょう 今後さらなる期待。 #阪神タイガース



負け。 先発西が7回87球2失点と試合を作り、後続小野もピンチを招きながらも無失点に抑えましたが、打線が難敵大野の前に1点に抑えられました。 打線は散発3安打、佐藤の先制本塁打の1点が唯一の得点でした。 明日は中日に強い青柳の先発。明日取り返しカード5分に戻しましょう。 #阪神タイガース



小野くん明らか序列上がったよな、しかも無失点、ええやん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title