1


阪神チェン・ウェイン投手が29日の中日戦(バンテリンドーム)で、移籍後初先発する。

開幕ローテ入りを期待されていたが、状態が上がらず2軍スタート。ウエスタン・リーグでは4試合に先発し、防御率1・80と安定した投球を続けてきた。「自分にとってはここからがスタートなので、チームにたくさん貢献できるように努力していきたい」。古巣相手にシーズンでは11年10月2日阪神戦以来3497日ぶりのNPB勝利を狙う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d3abcaf08784a901746062914fefc42228e9b38


4月29日14:00よりバンテリンドームにて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースがチェン・ウェイン投手!ドラゴンズは福谷浩司投手です。今シーズンから加わったチェン投手が今季初登板初先発です!かつての古巣相手に見事な白星を挙げて連敗を止めていただきましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/DOMd3ufupd



@TigersDreamlink マジで頼むぞ!




@TigersDreamlink チェン頼むで!



@TigersDreamlink 死ぬ気で打とうな



@TigersDreamlink 🐯頑張って下さい



@TigersDreamlink ジエンゴお願いします



@TigersDreamlink ガルシア中田と二年続けてわざわざ名古屋で投げさせてやられてる 3度目の正直となれよ



@TigersDreamlink 今季デーゲームは全勝✨ せめてその神話だけは続けてくれ… デーゲームで負けると夜が長い😭



@TigersDreamlink アルカンタラを上げなさい。 チェンは不安でしかない。。



@TigersDreamlink 及川あげようよ。



@TigersDreamlink 3タテ阻止 お願いします🙏



@TigersDreamlink 中日戦でチェンは熱い 阪神打線 援護お願いします。



@TigersDreamlink 来た〜待ってましたよ!チェン投手‼️阪神投手陣の目玉!チェン投手と阪神打線で挑超頂!



@TigersDreamlink 梅ちゃんのリードに期待です。 打線の援護も!



@TigersDreamlink 今年、1軍初登板のチェンにプレッシャーを懸ける事になり、申し訳ありません。🙏



@TigersDreamlink チェンごめんな無援護やで



@TigersDreamlink 今年のチェンの球威ではまず3失点は必ずする。となれば4点は取る必要があるが、福谷の速球を打てるのかい?バンデリンで?バンデリンを苦手にしてるサンズを5番、良い投手には何も出来ない木浪とか使ってる様じゃ打てないですよ



@TigersDreamlink 中日相手に3タテ回避とか言ってる時点で優勝は無いな、しっかりしてくれよー 巨人はヤクルトにきっちり3タテしそうやぞ。



@TigersDreamlink タイガースが負けると、機嫌が悪くなる😡



@TigersDreamlink 打線次第な試合になりそう



@TigersDreamlink チェン投手大丈夫かなぁ とりあえず打ってください! 13点も取れるんだから本当に打線爆発して🙏



@TigersDreamlink チェンと言えばムエンゴだから心配



@TigersDreamlink 不安だらけやけど、頑張れチェン⚾️



@TigersDreamlink たのむ、まぐれでいいから好投して。 ただ、ナゴドは「なんかやってる」から、後半こちらのサインもバレバレなので、その前に打線の援護を。



@TigersDreamlink 同一カード3連敗だけは阻止してくれ!頼むから🙏 pic.twitter.com/KLD6EorZrP



@TigersDreamlink 頼むで‼️勝ってや〜



@TigersDreamlink チェン投手連敗止めてくれ~



@TigersDreamlink 同一カード3連敗は取り返すのが大変です。 絶対避けなければならない。 この2試合打線のつながりが見られません。 打線の奮起を期待しています。



@TigersDreamlink 中野使ってください



@TigersDreamlink チェンに期待はしてません



@TigersDreamlink チェン投手のピッチングが楽しみ。



@TigersDreamlink チェン、かつての戦場地だったとこだ。 救世主になれるよう頑張って👍



@TigersDreamlink 💪💪💪



@TigersDreamlink とりあえずバンデリンを苦手にしてるのだから、オープン戦で1戦もしないままシーズンに入るとかやめとけ。あとはバンデリンと同じマウンドを作って、打撃練習出来る様な環境を作れ。何かしないと、いつまで経っても変わらんぞ!!!



@TigersDreamlink 継投策になるのかな? どんな形でもいいので勝利をお願いします!



@TigersDreamlink 予告3連敗



@TigersDreamlink チェン信用できるかな~?てか打ち勝て‼️



@TigersDreamlink 一発テルワークお願いしますわ❗️



@TigersDreamlink 進退伺い!先発やなぁーー



@TigersDreamlink チェンがQS並みに粘って、野手がしっかり打たないとキツい バンテリンドームを好きになるには打つしかない!



@TigersDreamlink 気分を変えて、進撃だ⚾️



@TigersDreamlink 暖出せ‼️



@TigersDreamlink 多くは望まないからノーヒットノーランでお願いします😣



@TigersDreamlink 頑張れチェン投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 一つ勝ちましょう絶対。😅



@TigersDreamlink チェン!勝たせてくれ!!! ドラゴンズ時代苦しめられたが今は助けてくれ🙏🏼



@TigersDreamlink ここで来たか



@TigersDreamlink 名古屋で昔を思い出して、ええピッチングしてや‼️



@TigersDreamlink チェン頼むでええええええ



@TigersDreamlink ナゴヤドームでは借りてきた猫。3連戦捨て試合。想定内やろ



@TigersDreamlink とりま、打ちまくる 多分相手もそうなるw



@TigersDreamlink チェン加油👊



@TigersDreamlink 頑張ろう💪💪💪👍👍👍



@TigersDreamlink 陳偉殷加油❗❗❗



@TigersDreamlink チェン頑張ってや😆


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title