マルテ



マルテよー走ったな



マルテが三塁打は珍しい。先制点いいね



マルテ、走塁意識高いのは嬉しいし、ホンマええ選手やと思うけど、無理して足故障せんとってな…っていう親みたいな気持ちで見守ってる




マルテが必死に走ってくれたおかげの1点(。-`ω´-)



マルテほんま全力疾走好きやけど怖い。



マルテが激走するとちょっと心配になるけど次の塁への意識と勝ちたい気持ちが伝わってきて打つだけの助っ人じゃないと思わせてくれる。 けど無理だけはあかんで! #阪神タイガース #マルテ



マルテ激走笑 スリーベースヒット!



マルテちゃん激走!!! スリーベース✨✨✨



マルテ激走



マルテってスリーベース初か?記憶にない



マルテのスリーベースは来日初…ではなく2本目です



@shin72826 初…かと思った😲


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title