サンズ


 「阪神-広島」(30日、甲子園球場)

 阪神が初回、サンズの適時打で先制点を奪った。

 この回、2つの四球で2死一、二塁のチャンスを作った。ここで、サンズが打席へ。九里が投じたカウント2-2からの5球目、フォークに反応。打球は三遊間を破った。その間に二走・糸原が生還。この打席前まで得点圏打率・367と勝負強い助っ人のバットがいきなり持ち味を発揮した。




さすがの勝負強さ!サンズがレフトへ先制タイムリー! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #挑超頂 https://t.co/4udsppyz0K



@TigersDreamlink サンズ👏👏



@TigersDreamlink 今日も幸先のいいスタートだ‼️😆😆😆




@TigersDreamlink トラッキー俺らの分の応援頼むで〜📣⚾️🐯



@TigersDreamlink サンズ! Good job🤘



@TigersDreamlink サンちゃんいいぞ!! 最初に点入れれてるのは強い!今日も勝つぞ!



@TigersDreamlink やるじゃん!



@TigersDreamlink サンズ(神)



@TigersDreamlink サンズ選手 勝負強い🙌🙌🙌🙌 はい 先制👍



@TigersDreamlink よっしゃこっからやで



@TigersDreamlink 覚悟はしていたが、やっぱ無観客の甲子園は寂しいな…😭



@TigersDreamlink 好きです💕



@TigersDreamlink ハッピーサンズ🙂ナイスタイムリー



@TigersDreamlink 無観客試合だと球団としては苦しいでしょうが、選手達の息遣いが聞こえたり、打球音が綺麗に聞こえるから、好きだったりする。



@TigersDreamlink ええでええで


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title