1


 阪神はヤクルト戦に負けなしの6連勝中。このカードで無傷の7連勝になると50、52、57、70年と4度あった最多記録に並ぶ。また、こどもの日は15年から19年まで5連勝中。昨年はコロナ禍の影響で開幕が6月に延期されており、2年ぶりのこどもの日の試合で6連勝を目指す




【5日プロ野球見どころ】こどもの日は阪神の日!15年から5連勝中― スポニチ Sponichi Annex 野球 確かに!5月5日は阪神勝ってる記憶しかないわ!笑  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/05/05/kiji/20210504s00001173607000c.html 



こどもの日(5/5)の阪神タイガース 2014年 ヤク 1-13 ● 神宮 2015年 中日 4-2 ○ 甲子園 2016年 中日 1-0 ○ ナゴヤ 2017年 広島 8-5 ○ 甲子園 2018年 中日 7-2 ○ 甲子園 2019年 横浜 7-5 ○ 甲子園 こどもの日で現在5連勝中




@nagareyama__ 頑張れよ!



@nagareyama__ フラグだと信じて…



また雨柳か。さすがだけどこどもの日に雨降らさないでー。 #阪神タイガース #青柳



おはようございます🐯 先発が青柳くんやから心配したけど、東京は何とか天気がもちそうですね☁️ 今日はこどもの日に相応しく、子どもの夢や希望が詰まった仕合にして欲しいです! デーゲーム無敗神話。 対ヤクルト無敗神話。 今日も達成しちゃおう🤣🤣🤣 今日は休みやからテレビ前で応援するで👊



おはよう御座います😊 今日は青柳投手。TV中継があるので楽しみです😆 こどもの日なので、子どもがワクワクする試合展開なればいいなあ。今日もよろしくお願いします。



これだけジンクスあれば 試合成立すれば まず勝てると思うけど… 雨柳さん登板の日は ドーム球場でなく 天気予報が 雨予報なら 中止とおもってる(笑) 【5日プロ野球見どころ】こどもの日は阪神の日!15年から5連勝中(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/66db543fce9f087f4e3bee8fcbfc7ed254a201e1  #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title