1


 ◇セ・リーグ 阪神6-12DeNA(2021年5月7日 横浜)

 右翼最上段を襲った阪神・佐藤輝の特大10号ソロに、矢野監督は感心しきり。「あの当たりだし、いいホームランだった。このくらいのスピードで10本というのは大したもんやと思う」とドラフト制以降の新人では最速の33試合目での2ケタ本塁打到達を高く評価した。

 「でも、もっともっと打ってほしい状況や場面もまだまだあるし、もっともっと上を目指してほしい」とここからの飛躍も期待していた。




佐藤輝明はまじで今まで見てきた日本人野手のなかで1番のパワーの持ち主だと思う、弱点を短期間で修正しつつも自分の形は変えないところも並の日本人ではない 矢野監督ほんとにありがとうございます🙏🙇‍♂️



ほんとにルーキーですか? 佐藤輝明マジで阪神来てくれてありがとう 矢野監督ありがとう pic.twitter.com/I9IbB2lX3h




あの状況で牧じゃなく佐藤に行ったフロントも神だしくじ引いた矢野も神 つまり首脳陣は神 #矢野監督絶対契約延長



また矢野…変な継投してたなぁ 佐藤くんの10号をアテに飲むか  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1390646451957424128 



まけほー、、、 佐藤君ホームラン! 糸井さんホームラン! 中野君猛打賞! 終盤までよく粘ってくれて、楽しい試合をありがとうございました! 矢野さん中継ぎをなんとかしてください!



オオタニさんが打つと何故か同じ日に佐藤輝明選手もホームラン打つんだよね😲そして佐藤選手が打つと、矢野監督も選手が皆Zポーズするとかマジ佐藤輝明×ももクロ選手すげぇわ👏💜 #佐藤輝明 #阪神タイガーズ #ももクロ #高城れに



"佐藤輝明の業務スーパーホームラン!第10号ホームラン最上段へあわや場外!2021/05/07 横浜スタジアム"  https://youtu.be/pcqwmsNor-E  #佐藤輝明 #阪神タイガース



糸井選手今季初HR おめでとうございます! 中野選手3安打!佐藤選手10号HR 投手陣が心配…連勝ストップは残念 明日は伊藤投手!また連勝始まるよ!   #阪神タイガース



基本、阪神が負けた時はいいとこ探しをします。 今日は佐藤君の10号ホームラン。 球場に来たお客さんのお土産ができたな。 #阪神タイガース



あ~っ負けた!負けた! 最後の最後に打たれまくった 😣 メチャクチャくやしい! 負けたけどルーキー佐藤選手10号HR⚾久しぶりにスタメン出場の糸井選手が今季初HR⚾明日は絶対に勝つ!がんばれ!タイガース! #阪神タイガース #挑超頂 #佐藤輝明 #糸井嘉男



ルーキー佐藤10号で岡本のあの体たらく見てたらマジで2軍に落としてほしいわ



大谷が10号ホームランを打つと佐藤輝明も10号目のホームラン… 化け物すぎる



@TigersDreamlink 残念‼️でも、こんな日もあるやろし、佐藤10号+ベテラン糸井の意地の1号🌟明日からの反転攻勢、頼みますー😃



@Hu99OPutY2lvro9 @TigersDreamlink 常に勝ってたらもう「阪神」じゃないです😄 いい意味で常にファンの期待を裏切るのが阪神 なので余計に愛おしいのです


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title