近本




近本、ナイスタイムリー👏👏👏👏👏



で、阪神、同点に追い付かれましたが すぐ近本さんの勝ち越しタイムリーヒット、糸原さんのセンターへの犠牲フライ、佐藤くんのまたタイムリーヒットで3点リードしました( v^-゜)♪




目を離したすきにタイガース 勝ち越してる(^ー^) 近本さんのタイムリー 糸原さんの犠牲フライ またまた佐藤さんのタイムリーo(^o^)o



近本 タイムリーヒット 糸原 犠飛球 佐藤輝 タイムリーヒット(2本目)



近本タイムリー!! 糸原犠牲フライ!! マルテお散歩!! さとうたいむりー!! イイね👍






近本糸原ナイスバッティングやで



近本タイムリーのときのオースティンバックホームもひどいし、糸原犠牲フライのときの田中のバックホームもひどくて、ザッツベイスボールって感じでワクワクしてきたゾ😎


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title