1


阪神斎藤友貴哉投手がウエスタン・リーグのソフトバンク戦(鳴尾浜)に先発し、6回3安打無失点に手応えを深めた。

「久々にいい感覚」だったという直球は最速152キロを計測し、変化球との緩急も生きた。奪三振はタイミングを外した空振りも目立って8個を数えた。平田2軍監督は「このくらい投げてくれれば十分1軍でも推薦できる」と評価し、自他共に納得のピッチングだった。




齋藤友貴哉くん仕上がってきてるのでは🤔 8奪三振!! pic.twitter.com/f3mbJN1KUE



@suigyozabb 調子良い時はほんまに良いよね!独特なストレートええよねー( ᐛ )一軍で見てみたいけどローテが厚いw




今日のファーム 齋藤友貴哉 6回 3安打 8奪三振 2四球 0失点 鈴木翔太 1回 1失点 湯浅京己 1回 1三振 0失点 伊藤和雄 1回 2三振 2四球 0失点 強すぎん!?😆



@TigersDreamlink “中継ぎ投手陣“強化で 好投した 齋藤友貴哉投手を 一軍に上げてみたらどうでしょうか?。 ※福岡ソフトバンクホークスの 二番手 高橋礼投手 トレードで“獲得“出来ないかなぁ〜。 【7回途中無失点】高橋礼 ”打たせて取る”を極める  https://youtu.be/jthgS_ZSipM  @YouTubeより



齋藤友貴哉、明らかに先発の方が向いてるけどリリーフやってくれんかw



齋藤友貴哉って中継ぎじゃだめなのかなぁ、、



齋藤友貴哉ナイスピッチ!! pic.twitter.com/fcGiARJyho



来週の日曜日、齋藤友貴哉ありえるかもしれない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title