1


 阪神は母の日の9日、球団公式のYouTubeチャンネルにて選手たちが自らの母親に感謝を伝える動画をアップした。

 佐藤輝や中野など今季の新人や、2年目の西純、井上、小野寺など若手たちに加えて、近本や糸原、青柳、秋山らなど主力たちも感謝の言葉と、花を渡す仕草で感謝を伝えた。最後は前日のDeNA戦で開幕から無傷の3連勝を飾ったドラフト2位・伊藤将が「I love you,mother」と凜々しく英語で締めた。







@TigersDreamlink 青柳さんだけ雨なんですね☔🤣



@TigersDreamlink あかんこの動画好きすぎる アイラブユーマザー将司 安定の雨柳さん、耳花板山 みんなすこ




本日5月9日は母の日。選手たちが、お母さんに向けてお花とともに感謝のメッセージを送りました! 「普段はなかなか・・・」という方も、この機会に日頃の感謝を言葉で伝えてみませんか? #母の日 #HappyMothersDay  https://youtu.be/NHhed9bOgZY  https://t.co/3MNj2Vd277



@TigersDreamlink しっかり雨柳さん発動してますねw



@TigersDreamlink まさしがさいこうです。



@TigersDreamlink 泣けちゃいます😭



@TigersDreamlink 将司くんイケメンすぎwww やってくれるな〜暖っ!!!



@TigersDreamlink ???「タイガースファンズ イツモ アリガトウ」



@TigersDreamlink 全員が我が息子の気分で見た😄



@TigersDreamlink 青柳の時だけ雨降ってんの草



@TigersDreamlink 偉いな。



@TigersDreamlink 暖いいキャラしてる



@TigersDreamlink 母の気持ちで見てました❣️ こちらこそありがとうです😓



@TigersDreamlink お母さんいつもありがとう。 桑原投手のイントネーションが関西より。 pic.twitter.com/PVjOaXvr3o



@TigersDreamlink 自分に言われてる気になり(´இωஇ`)来た~ 暖くん やっぱり可愛い😆阪神選手の皆さん 応援してます!



@TigersDreamlink 選手の皆さんと 我が家の息子の年齢が あまり変わらないので みんなの『お母さん、 いつも有難う』の メッセージを聞いて まるで息子から云って 貰っている様で ウルッ😥って きました。



@TigersDreamlink 暖くんと将司くんの独特の感じ好き!!



@TigersDreamlink 伊藤投手がまさかのオチみたいに!!!笑 意外な感じがより最高✨



@TigersDreamlink こんなん息子に言われたら泣ける。 こちらこそありがとうやわ。 甲子園で撮ったのは生花で、鳴尾浜?で撮ったのは造花かな😉



阪神の母の日動画見てたけど小川一平ちゃんてイケメンやな。



❁⃘*.゚ 母の日 .*・❁⃘ 昨日ひと足早い母の日してきました 田舎に住む母へ日頃の感謝を…☻ 阪神🐯はルーキー大活躍の と ら ほ ー ˙Ⱉ˙ฅ ✨だったようで♪ 大山くんがケガで離脱して ちと寂しい思いもあり…ですが 今日は📺前で応援頑張るよーっ✊ pic.twitter.com/uUjsuuXnej



阪神の母の日の動画見たけど 最後、新外国人のマサシ・イトウおったよな??


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title