1


 阪神の岩貞祐太投手(27)が、母の日に起こった“珍事”を回想した。

 前日9日のDeNA戦の7回裏、2番手の馬場がマウンドにいる中で左腕は監督の交代申告前前にリリーフカーに乗ってまさかの登場。乗車したまま“とんぼ返り”するハプニングに見舞われた。

 自身のインスタグラムのストーリーズにリリーフカーが引き返す際の写真を「mothersday」の文言とともに投稿。2枚目には走ってマウンドへ向かう写真を載せ「魔のリリーフカー 迷い込んだ オープンカーのオープンをクローズして欲しい気分」と本音を吐露した。3番手で登板し、1回1失点だっただけに「次はがんばります」と次戦への決意を添えることも忘れなかった。




ハマスタのリリーフカーてパレード用の車みたいな造り(後部座席が一段高い)になってて、出てきてUターンして行く貞さんの姿がめちゃシュールやったし、その後走って出てきたのに申し訳無いけどめちゃ笑ってしまった。笑 貞さんが「ちょっとオイシイ」と思ってくれてたらええな。笑  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1391576902024843267 



魔のリリーフカーwww




7回、投球練習を行う馬場のかたわら、1度はリリーフカーで左翼後方に現れるも、すぐさまUターン。しばらくすると、今度は走ってマウンドまで向かった。交代を告げる前に、リリーフカーが先に出てしまった模様だ。 #岩貞祐太  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202105090001427_m.html?mode=all  pic.twitter.com/hUUmfpBEz2






リリーフカーで出てきたのにそのまま強制送還される岩貞さん 手を振る皆さん 岩貞さんのお披露目会 pic.twitter.com/Qem08YxZxx



このあと結局走って出てきてボコられる岩貞さん



リリーフカーお断りwwwwww



岩貞さんリリーフカーのことストーリーにあげててばくしょ😂😂😂魔のリリーフカー🚗 次はがんばります☺️☺️☺️☺️👏👏👏👏👏



草魂鈴木啓示の晩年、現役を通して本当に数少ないリリーフ登板を西宮球場で見たけど、西宮球場は白鶴のリリーフカーを用意していたのに、レフト側のラッキーゾーンブルペンから走って出てきて、びっくりしたことがある。



勝ったから 貞のリリーフカー かわいいと思える



そういえば 浅村もビシエドも ピンクバット 今日 ピンクバット ホームラン率 高かったりする?



サダくんのリリーフカー事件改めて見てもおもろいwww



リリーフカーで帰るさだくんかわいい。



審判団もピンクだったのね。



岩貞のリリーフカーがフジテレビで…笑



ほんとそれよりリリーフカー面白すぎて楽しかったわ、



ネタにしちゃったけどこれルール違反よね?馬場がマウンド上がってるからバッター対戦しないといかんよな?>阪神 接戦で思わぬアクシデント 岩貞乗せたリリーフカーがとんぼ返り ランニングで再登場(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1fec7c4fb5fd758fb0e2c21dd250a6be13d34bad 



あー失敬、代打なら別にOKなのね…



リリーフカーで帰宅の件 現地ではさっぱり意味分からなかったけど、テレビ中継の映像で見てもやっぱり謎🤣 矢野監督、なんで最初に呼んでない帰れってやったの…そしてすぐ連れ戻したの……



リリーフカーからぺこりとかこれとか貞くんの独特のセンスがたまらなく好きです pic.twitter.com/qTAQPqph27



南の帰宅なついwww ロッテ南、リリーフカーで帰宅wwwwwwww : 日刊やきう速報  http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53778501.html 



リリーフカーからピョンっておりて可愛すぎて泣いた #三嶋一輝 2021.5.9 DB-T pic.twitter.com/MI5DPLXCKo



3アウトとってグッて嶺井にやってた👍かっこよ、、 #三嶋一輝 2021.5.9 DB-T pic.twitter.com/rMC9Y5tdlH



@yg9_618 突然失礼します みっしーの写真を保存させていただきましたm(__)m


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title