1






【一軍】阪神4-4中日 引き分け。最後はハードラックやったな。明日は勝ちきってや!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp ライナーで飛び出し…もちろんあかんけど仕方ねーかな ただ糸井さんはやっぱりまだまだ見たいなって打席やったわ陽川推しのワイでも異論はない



@hanshintigersjp バント要らんかった




@hanshintigersjp 今日の引き分けは良いのでは



@hanshintigersjp 惜しかったよ😭



@hanshintigersjp 追いついての引き分けだし良し!



@hanshintigersjp 明日木浪スタメンに100ペリカ



@hanshintigersjp まぁよく追いついた方だろ



@hanshintigersjp 植田のスライディング地面に刺さっててワロタ



@hanshintigersjp 【朗報】阪神タイガース、今月まだ1敗 pic.twitter.com/2Xs68TIaKx






@hanshintigersjp 糸井さんはまだまだやれる。中野は最終回でミス多かったけどまあこれからも頑張ってください



@hanshintigersjp 中野しっかりバント決めないと、勝てた試合なのに



@hanshintigersjp まあ木下から3つ盗塁決めたし 追いついたからええやろ。ナゴドなら負けてた。 ナイスゲーム。



@hanshintigersjp わけほー🥺 3点差を追いつけたのは良かった! ロハスについては、外国人選手が日本の野球に慣れるには60打席必要って言ってたし我慢しよ!😌 #阪神タイガース pic.twitter.com/KfVeBit0Fi



@hanshintigersjp なんやろ... なんか負けよりテンション下がる



@hanshintigersjp わけほ〜😆



@hanshintigersjp まぁ、あのライナーなら戻れないのは仕方ないね。第2リードも大きめやったやろうし



@hanshintigersjp こんな日も、ある(^_^;)負けなくて…良かった。



@hanshintigersjp 引き分け。負けなかっただけマシやね。



@hanshintigersjp 負けずに済んだのか 勝てなかったのか とりあえず熊谷は評価爆上がり


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title