1


<阪神4-4中日>◇11日◇甲子園

阪神守護神ロベルト・スアレス投手が同点の9回を3人で締めた。

この日最速160キロの直球とチェンジアップで中日打線をねじ伏せた。「チームとして負けている展開から同点に追いついたし、しっかり抑えることができてよかったよ」。今季は2戦目の4月1日広島戦で1失点して以降、15試合連続無失点で防御率は0・53。頼もしい投球を続けている。




スアレスが15試合連続無失点とかおかしなことしとる



スアレス(神) 15試合連続無失点




@torasukeNPB ()が外れて神スアレスやな



岩崎スアレスを使って勝てなかったので、最低でも明日か明後日どっちかで大差をつけて勝たないと巨人戦がしんどい。 メル・ロハス・ジュニア。貴方の出番だ。



日刊スポーツの見出しのスアレスと岩崎のセリフ全く同じで草 全文は違うのにwww pic.twitter.com/ZhjETOmJi9



2021/5/11 阪神・スアレス #Tigers_summary pic.twitter.com/Ibo5RVAAzk



スアレスいいね pic.twitter.com/BRyEigfswU



まーた今日もスアレスに時間外労働させてしまったのか



西は2本も打たれて4失点だったけど7回投げ切って岩崎スアレスに繋いでくれたのは意地を感じて良かったよ! #阪神タイガース



わけほー🐯 今日は、あまり観戦出来ませんでしたが 選手もファンも皆さんお疲れ様でした🐯 糸原タイムリー🐯、熊ちゃんナイスランでした🐯✨ 岩崎、スアレス安定感抜群でした🐯✨


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title