1


 ◆JERAセ・リーグ 阪神―中日(12日・甲子園)

 午後4時40分に天候不良で今季4度目の中止が発表された。延期となった5月3日のヤクルト戦(甲子園)も含めると、5試合が未消化となった。この試合から年間予約席のみ有効の有観客試合として行われる予定だったが、天気には勝てなかった。

 この日は雨天中止となった4月17日のヤクルト戦(甲子園)に続き、雨柳さんの愛称で知られる青柳の登板日だった。チームは16日の巨人戦(東京D)がローテーションの谷間となっており、先発陣を再編して伝統の一戦に臨むことになる。




【阪神】今季4度目の雨天中止 雨柳(青柳)さんは伝統の一戦登板か(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/2ad0638c45e9b2a36a0b93c8064a9a4aacf9e726  もー雨柳(青柳)さんならナンボでもネタにしていいと思っとるやろオマイラ






【阪神】今季4度目の雨天中止 雨柳(青柳)さんは伝統の一戦登板か(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/2ad0638c45e9b2a36a0b93c8064a9a4aacf9e726  さすがは☔️さんだわ😅💦     🐐




青柳さんが先発の時点で察してたけど、今日は雨天中止か(´・ω・`)



青柳には勝たれへんわなwww 矢野監督雨天中止に「青柳には勝たれへんわな」 「雨柳さん」はスライドせず巨人3連戦で先発へ(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/6951d417bc7e128761fe56ad127e3a510ee1e4da 



雨天中止かぁって思って先発見たけど察した



雨柳さんまた雨天中止にしてる☂️



今日の甲子園の試合雨天中止かーい



雨天中止… 有観客でのMCデビューはお預けとなりました…😭 僕が担当するのはまた来月です!! それまで力溜めておきます🔥🔥🔥🔥 #阪神タイガース #スタジアムMC #雨 #雨 #雨 pic.twitter.com/Gzqqh5ljaw



【悲報】青柳さんまた雨男を発揮 2年前から見てるけどこの人の時の雨天率高すぎるw 今年3回してるし(屋内球場除く) ほとんど雨天中止するしよw #阪神タイガース



やっぱり雨天中止なのかぁ~(;^ω^) 昨日の天気予報で『西日本は雨~』とか言ってたけど いや(*`・ω・)予報は予報だし! …やっぱりダミかぁ(;^ω^) 雨男さんと名高い子だからやっぱり覆せんかったかぁ(;^ω^) 買い物や炊事を早めにしたんだけどなぁ ジャリエルくん楽しみだった(*´・ω・)



阪神戦が雨天中止 青柳の「雨柳さん」ぶりまたも発揮 これでプロ入り何回目の雨天中止?10回目くらい? #hanshin #dragons  https://8008.jp/?p=11533 



雨天中止かぁ仕方ないよね、、



雨柳さん先発で雨天中止ーー!(笑)



まーーた今日も雨天中止かよ 青柳いい加減にしろよ



今季二度目の雨柳さん☔ 雨天中止の翌日は負け無し サンテレビの中継を神回避(明日は読売) 怪我人多い中で休養できて助かる 本日の中止は青柳さんの慈雨ですね



え、待って!! 『あいつ今何してる』 野球で関西放送なかったのに 雨天中止で放送されるって…! 録画出来ないよ~ 絶賛仕事中やし😂😂 #あいつ今何してる #神宮寺勇太






な~んだ、雨天中止か...ジャリさん見たかったのになぁ。しゃーない。



【プロ野球】2021年5月12日 阪神×中日 雨天中止 雨で登板が流れる #雨柳さん #青柳晃洋 本領発揮です #Tigers #阪神 #タイガース #阪神タイガース #東スポ pic.twitter.com/uttlXS7wey



雨天中止が増えて終盤日程がきつくなるのは嫌やし青柳が好調のうちにどんどん投げさせられないのも痛いんだよなぁ



雨で雨天中止になったから名所やる~!! ゴールデンで見られる嬉しい😭♡


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title