1


 阪神・井上一樹ヘッドコーチが12日、新外国人選手のメル・ロハス・ジュニア外野手の現状について言及。「一刻も早く結果がほしいところではありますけど。やっぱり、慣れるまで長い目で見てあげないといけないという期間ですから」と話した。

 8日・DeNA戦(横浜)で1軍デビューを果たし、11日・中日戦(甲子園)と合わせて現在8打席連続無安打。同ヘッドは「結果が出てきて自信をつけて、チームの戦力となってという段階を見てあげたいし、そこを待ってあげたいかなと思う」と考えを示した。

 この日の中日戦は雨天中止。新助っ人は甲子園の室内練習場で調整した。ロハスの打棒が首位を走るチームの推進力になると信じ、状態を見守っていく。




ロハスは流石に調整不足じゃね?もう少し長い目で見ないと誰も活躍せんやろ



# 今日は雨天中止ですね。今日は休んでください。ロハスJr.選手ですが韓国ではホームラン結構打ってますね。バットねかして打ったりローボールすくい上げたり片手打ちしたりスイングは良いと思います。



外国人は長い目で見る派なんだけど ロハスはメジャー思考のある選手 マルテのように長期で在籍してくれるかは不透明な状態 切るときはビシッとね✂︎ 内容度外視で、とりあえず20試合くらいは見てあげないといけないと思うけど あまりにひどければ糸井さん温まってるので😌




藤浪もなぁ。長い目で見てなぁ。二軍落とさんでもいいやん。 阪神・井上ヘッド 8打席連続無安打の新助っ人ロハスは「長い目で見てあげないと」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b1c842df83dc028f2a1fbbae5f90110df89ce688 



まあ今は我慢してロハス使えばいいと思う



ロハス使わずに糸井4打席立たせたほうがいいのかもしれんけど、長い目で見たらな ま、難しいわ 戦力あるがゆえの贅沢な悩み ただピッチャーはいくらいても足りないというのは、今年の野球見て納得したw



ロハス使い続けて糸井さんをベンチって意見の人が多いけどサンズ外すって選択肢ないの?ロハスを長い目で見るのは確定で、ゲッツー打ちまくってストッパーになってるサンズを外さない理由あるの?



阪神 マルテ&サンズ&ロハスで竜倒だ 井上ヘッドが助っ人野手3人先発を示唆/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/05/11/0014315379.shtml  @Daily_Onlineより ロハスは 結果出していくの難しい所もあると思うから 長い目でみてあげてほしいな、。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title