1


 「阪神-中日」(13日、甲子園球場)

 ドラフト1位・佐藤輝(近大)が連続試合出塁を「16」に伸ばした。

 5試合連続で「4番・三塁」で先発。二ゴロ、空振り三振で迎えた六回1死の第3打席。2ボールからロドリゲスのスライダーを捉え、中前へ運んだ。

 2019年に近本がマークした球団新人の連続試合出塁記録20試合にあと4試合とした。

 佐藤輝は4月22日・巨人戦から出塁を続けており、11日・中日戦までの15試合で打率・358、5本塁打、18打点と堂々の成績を残している。




佐藤16試合連続出塁はしてるのか



サトテル16試合連続出塁してたん?えぐすぎん?




佐藤輝明選手が6回にセンター前ヒット✨これで16試合連続出塁となりました(中野🐯) #阪神タイガース #佐藤輝明 #甲子園 #中日ドラゴンズ pic.twitter.com/e91Cqd8bcU



サトテル16試合連続出塁 #阪神タイガース



サトテルヒットもよかったが16試合連続出塁はもっと凄いな



サトテル16試合連続出塁?すごい そんな出塁してたんか😳笑



仕事おわり😃 虎の試合は一点差か、まだまだわからんな🐯 そろそろサトテルのホームランがみたい😆



サトテル第3打席リプレイ https://t.co/VAAN8k4JQ1



川藤がサトテルに熱血指導しませんように🙏



川藤さんのサトテルをしごけ発言、まさに昭和精神論(・・;)時代錯誤ですな残念ながら… #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title