1


 「巨人-阪神」(14日、東京ドーム)

 阪神の新助っ人、メル・ロハス・ジュニア外野手(30)が東京ドームに初見参。試合前のフリー打撃では25スイングで4本の柵越えを放った。

 左打席では15スイングで3本。右打席では10スイングで1本の柵越えを放ち、中堅左へと突き刺した。5月8日・DeNA戦(横浜)でのデビュー以降、12打席連続無安打と苦しんでいるが、巨人相手に待望の「H」ランプをスコアボードに光らせたい。

 また、ドラフト1位・佐藤輝明内野手(22)=近大=と会話する場面も見られ、ロハスが佐藤輝のバッティングフォームを真似する姿も見受けられた。




ロハスの打撃練習えぐい



【東京ドーム】 阪神の練習から ①「0点で抑えることができてよかったです。」でおなじみの岩崎投手がマウンドを確認 ②見事な盗塁を決め続ける熊谷選手と走塁担当の筒井コーチ ③ロハス選手。ラパンパラの動きもこの直前に見せていました #hanshin #阪神タイガース pic.twitter.com/2Rj8HLvo3G




球児と真弓さんの言うことは信じてるので馬場とロハスと及川は100パー活躍する



こないだの東京ドーム マルちゃん大暴れしたから またラパンパラしてくれ 今日あたりにロハスにヒット出そうな予感しかしない



正直首位にいるとはいえ巨人戦の初戦を落とせば一気に崩されてしまう気がするのは阪神ファンの共通認識だと思ってる。逆に初戦取れば何とかなるとは思ってる。本当に今日は大事な一戦だし、特にロハスだね。今日こそ勝利に貢献を



ロハス今日こそは頼むぞ



ロハスjrは不調ではなく、まだ慣れてないんやろう ホームランはともかく(インチキ球場なら分からんけど)そろそろヒットは打つよ! ボーア並みか?打つまでの打席🤪






@Tetsu37205103 ロハスの調子はどうですかぁ🧐



<ロハスJrの1発でとらほー言います!>⚾ #伝統の一戦はウチがもらう #伝統の一戦 |5/14(金)-16(日) #巨人 × #阪神#DAZN で配信



今日こそロハス打ちますか?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title