1


 ◇ウエスタンリーグ 阪神ー広島(2021年5月15日 甲子園)

 阪神の岩田稔投手(37)が15日、ウエスタン・リーグ、広島戦で今季初先発を務め、3回2安打無失点と好投した。

 初回2死から中村奨に安打を許すも、メヒアを三ゴロで退けると、2回は4球で3者凡退。3回は先頭・二俣に二塁打を浴びたが、落ち着いたマウンドさばきで後続を3人で退けた。

 今季はここまで中継ぎとして公式戦2試合に登板。前回登板4月27日オリックス戦では1回無安打無失点と好投していた。




ウエスタンリーグ 阪神広島戦  タイガース先発は岩田でした。 pic.twitter.com/6GUrtw2i8k



阪神園芸さん その2 いい試合になってきました 6表 T 1-1 C 阪神ピッチャー岩田→佐藤→牧 カープ→野村 pic.twitter.com/x9JIYhI7vU




ここの岩田稔さんが思った以上にココリコ遠藤章造だった pic.twitter.com/U9uTGMFXhu



岩田稔くんそろそろ一軍行きそうやね



つか岩田稔さん投げてるやん 個人的に好きだから頑張って欲しい



岩田稔、円熟味のあるピッチング。 左のワンポイントみたいな起用で力出せないのかな?遠山みたいに。 試して欲しい。 #阪神タイガース



岩田稔よ上で週2〜3くらいでリリーフやらないか。体調が万全なら是非とも見てみたい



@arcjerryx 岩田ってリリーフのイメージ全くないけどやれるのかな?



岩田稔選手が、今季初の先発を今日のファームで成し遂げたんですね👏 これまでは、中継ぎで2試合しか投げてへんのですかぁ‥(^_^;)



岩田稔さんなんだかんだまだ現役なの凄い 成績悪化してそろそろヤバいんじゃねって年にことごとく結果出して生き延びてきた印象



岩田稔さんだ!😆 pic.twitter.com/VcxFB3ly2x



阪神のベテラン岩田が2軍戦で今季初先発 ウエスタン阪神-広島戦スタメン #阪神2軍 #ウエスタン・リーグ #岩田稔 #阪神タイガース 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   https://toraho.blog.jp/archives/35070406.html 



@bhm775 夏場、もしくはローテの谷間とかで活躍期待してます!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title