1


<巨人-阪神>◇15日◇東京ドーム

阪神メル・ロハス・ジュニア外野手(30=韓国・KT)が4打数無安打で来日初打席から20打席連続ノーヒットとなった。

2回の1打席目は先頭でサンチェス相手に空振り三振。3回2死三塁では見逃し三振に倒れ、18打席連続ノーヒットで20年ボーアの球団外国人野手のワースト記録に並んだ。3打席目は6回1死から四球で出塁したが、ワースト記録を更新。2点を追う8回2死二塁では左腕中川を相手に右打席で見逃し三振に倒れた。8回裏の守備からベンチに退いた。

前日14日巨人戦を終えた時点で来日初打席から16打席連続ノーヒット。この日は長めにキープしていたひげを短くそろえて心機一転、来日初安打を狙っていた。




ロハス 20打席連続無安打! そろそろやばいわよ



阪神・ロハスは3三振で20打席連続無安打 デビューから連続無安打の球団ワースト更新(デイリースポーツ) 負のスパイラル。大事な3連戦に試すタイミングじゃないなあ。 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4b0917e2b86c2261b9e168ffc66e575c07acb8de 




20-0のロハス、この後10打席連続で安打打てば3割やん。ロハスならいけます。 #hanshin



ロハスやなくて糸井使ってたら、20打席の間に5本くらいはヒット打ってるで笑 はよ下に落として再調整させろ。



ロハスやっと早いカウントから打ちに行きだしたな💦 これで約20打席かな? スタメン確約は30打席くらいだろ🤔 それで上がり目が見えなければ二軍で打席こなして結果次第でしょう🙄



ぶっちゃけ18打席無安打から17本ホームラン打ってるボーアと 20打席無安打のロハス比べるのは失礼すぎんか?



阪神ロハス、ついにデビューから20打席連続無安打…球団ワースト記録更新  http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/55016065.html  https://t.co/3XFfs5iXkV



スモークよりロハスジュニアがトレンド入りしてるの闇深い



ロハスJrを下げたら運気が上がってきたか❓ #阪神タイガース



ロハスがいないだけでこんなに打線が安心できるのすごいわ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title