1


阪神・矢野監督、節目の熱戦惜敗も前向き 2001試合目で「勝ち越して帰るよ」




敵地でカード勝ち越し👍 有言実行の矢野監督かっけぇ~( ´∀`)



矢野監督有言実行やん



矢野監督「いや、勝ち越して帰るよ」 佐藤輝明「明日は絶対勝って、勝ち越して帰ります」 有言実行は痺れるね




いや、勝ち越して帰るよ 有言実行した矢野監督。 そこに痺れる憧れるぅ。






矢野監督有言実行



とらほーっ🐯🏆✨ 矢野監督の有言実行通り勝ち越し!



とらほ〜*\(^o^)/*4.5差‼️ 東京ドームでの勝ち越しは格別です‼️ 矢野監督勝ち越して帰阪する有言実行 かっこいいよ😊



余裕で勝ちと思い安心してたら、一点差になってるやんけ。喝!やわ。 勝ち越して帰るを有言実行したのは評価する!



昨日の試合後「勝ち越して(甲子園)帰るよ」 ほんとに勝ち越して帰る漢矢野



ロハス出す舐めプで一勝一敗 矢野「勝ち越して帰る」 陽川出してしっかり勝ち切るの気持ちよすぎwwwww



明日勝ち越して帰りますって言って本当に勝ち越して帰る矢野ちゃん&輝明&その他全員、格好良すぎた



矢野監督「勝ち越して帰る」 佐藤輝明「勝ち越して帰る」 サンキュー



阪神・矢野監督、節目の熱戦惜敗も前向き 2001試合目で「勝ち越して帰る」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/17d583150318e4084177cec7e9d6749601f69e8f  マジでやるのえらい



矢野燿大「勝ち越して帰るよ」 有言実行の漢



矢野監督「勝ち越して帰る」 サトテル「勝ち越して帰る」 阪神6ー5巨人 これカッコ良すぎるやろーーー!! #hanshin



監督勝ち越して帰るよって言ってたもんね😊 #阪神タイガース



節目の試合は巨人さんに花持たせてあげて、しっかり勝ち越して甲子園に帰る。これが首位の余裕、阪神タイガースよ😎



さらっと有言実行してる 【指揮官一問一答】阪神は節目の巨人戦で惜敗 3二塁打を放った佐藤輝に矢野監督は「プロとして大事な部分だと思う」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20210515/tig21051521590016-n1.html  @sanspocomより



阪神、伝統の2000戦目は九回反撃あと一歩 矢野監督「勝ち越して帰るよ」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20210516/tig21051605020002-n1.html  @sanspocomから 有言実行😊さすがや!



昨日の矢野さんのセリフ、有言実行や![E]~~!! 阪神、伝統の2000戦目は九回反撃あと一歩 矢野監督「勝ち越して帰るよ」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20210516/tig21051605020002-n1.html  @sanspocomから


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title