1


 「阪神-ヤクルト」(18日、甲子園球場)

 阪神先発の西勇輝投手が、押し出し四球で先制点を許した。

 0-0の二回。先頭のオスナに右中間を破る二塁打を放たれると、青木には遊撃への内野安打で無死一、三塁とピンチを背負った。迎えた7番・サンタナに四球を与えて満塁。続く元山には、フルカウントからの6球目、チェンジアップが低めに外れてボールに。押し出しの四球で先制点を献上した。

 西勇の満塁での四死球は2017年以来、4年ぶり5個目。阪神移籍後では初となった。




西が押し出しとは!!!



西勇輝が押し出し珍しいのか知らんがトレンドになってて草



西の押し出し失点も滅多に見れないが、それよりもロハスがスタメンで出てることの方が驚きですわ。 #阪神タイガース




なかなか西くんの調子上がってこんなあ〜 押し出しとからしくないやん🧔🏻



一点が押し出しでもう一点が打たれた 西 勇 出来上がってないTT;  https://twitter.com/yV4aC9TjQmdemw3/status/1394593251454189568 



西くんで押し出しラッキーってツイ見て イラついてロッカーぶん殴ったら ルームの子にびっくりされた…すまん 逆転すればいいんだ⤴️



こんだけストライク入らん中で長打コースの失投も泣く押し出しと内野ゴロの2点で留めたあたりはさすが西勇輝



阪神西も無死満塁の追い込んでからなんで新人相手に押し出し四球やねん!最近西ずっと4点以上とられとんやろ!おかしいやないか!今日又4点以上取られたら2軍に調整させや!阪神は2軍になんぼでもええピッチャーおるから!西レベルやったら入れ替えたらええねん!



押し出しと内野ゴロで2点って実質無失点だから西勇輝はえらい



西が押し出し珍しいな



西は押し出しで失点して、貴景勝は押し出しで勝った



ノーアウト満塁で2失点は仕方が無い。 押し出しの失点は勿体ないが。 でも今日は審判が辛い 両サイドの出し入れが持ち味の 西勇輝にとっては厳しいな



無死満塁で押し出しとゴロの2点だけやし、西勇さん奇跡的に立ち直って6回7回まで投げて欲しいけど、球数考えても厳しいかなぁ😣 #阪神タイガース



タイムリー打たれた訳ではないのはさすがだけどさぁ、ちと心配やな☹️ 押し出しとか西に限ってありえないし



今日の西は行って5回か、押し出しはもったいなかったけど2点ならまだ全然いける



#阪神タイガース 西投手苦投。2回、無死満塁と攻められる。フルカウント。押し出し。あとダブルプレーならず、ワンアウト満塁、ヤク、ゴロアウト間に2点め。やっと3アウトで2対0。



押し出ししてからの投球はいつもの西らしい投球やったな それ次の回から頼むよ まだ2回裏かよって感じやわ



2回で50球。押し出し含む2失点。 これが西勇輝なのか? Tigers



だいぶストライクゾーン狭く思えるけど西みたいなピッチャーが押し出し四球は猛省してほしいね



西投手、今年元気ないなぁ。 何かあったんかな? 笑顔も少ないし。 四球、押し出し、先制点、 既に50球以上投げてるし。。。 今日は特に調子が悪過ぎる😩 #西勇輝 #阪神タイガース



西の押し出しなんてそう滅多に無いべ🤔 5年に1度ぐらいか?←シランケド😳



@ukyomaboroshi 相撲なら西方の力士が押し出しで勝つのはよくあることでは(゜゜;)☆\(- -;)



?????!????? 西が押し出し?????



西勇輝が押し出しなんて珍しい



西が四球2死球1 押し出しと藤浪病発動してる… あの西が。。。 しかもリクエスト成功されたから1アウト満塁… pic.twitter.com/AKVrPpWFro


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title