1


 「阪神-ヤクルト」(18日、甲子園球場)

 「6番・右翼」で出場している阪神の新助っ人、メル・ロハス・ジュニア外野手(30)が第1打席に空振り三振に倒れた。デビューから21打席連続無安打となり、自らの持つ球団外国人ワースト記録を更新した。

 2点を追う二回2死無走者でこの日の第一打席を迎え、2ストライクからヤクルトバッテリーは高めのつり球を要求。相手先発・サイスニードがきっちりと投げ込み、ロハスのバットは空を切った。

 前日には休日返上で打ち込みを行い、この日の試合前ではノーステップで打撃練習をするなど、不振脱却へ改善をはかっていた。




【阪神】ロハス、デビュー21打席連続無安打 虎助っ人野手ワースト記録をまたまた更新(スポーツ報知) そのうち打つから待っとけ!  https://news.yahoo.co.jp/articles/3b522b93cb897d88339118fbbb9c2d739aec17d8 



マジでロハス何狙ってんだろいつも。 クソ甘い球見逃して、ボール球ばっか振るやん。 学習してくれ。 21打席連続ノーヒットなんて恥ずかしいことだからなほんと。




ロハス21打席ノーヒット



ロハス21打席連続ノーヒット… 初球振って欲しいよなぁ… 簡単に見逃すシーンが多い



@torasukeNPB この際、ストライクゾーンの球は全部振る!くらいの心意気でバッターボックスに立って欲しいです。振るのは素人の僕でもできるので。 頑張ってほしいです。



3者連続三振😱 ロハス 21打席ノーヒット #阪神タイガース



【絶賛】ロハスjr.、21打席連続ノーヒット【冷凍中】 #阪神タイガース #hanshin



ロハス、あまりにも打てなさ過ぎて球団記録更新してるのに今の阪神が強すぎるせいかボーアほど話題にならない



ロハスが助っ人無安打記録大幅更新中(泣) #阪神タイガース



これ地味にロハス記録更新中なんよな



ロハスの連続ノーヒット記録、リセットされたわけじゃないの辛い()



ロハスすげえ!!!!!!どんどん記録更新する!



ロハス君記録更新あるで



逆にロハスjrがどこまで記録を伸ばすか 楽しみになってきたな😇



矢野さんってある意味凄いよねー ロハス記録更新しとる😅 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title