審判1



5/19(火) 阪神vsヤクルト ~疑惑の判定を一部まとめました~ さすがに球審がゲームを支配しすぎ。 西勇輝の出来は悪かったが、ここまで ストライクが取れないと試合作れない。 そしてビハインドで投げる投手キツい。 https://t.co/XRjKgFqh8n



@TvFuns 無茶苦茶だあ



@TvFuns 完璧にストライクだと思います💦



@TvFuns 最後の早く終わらせようとストライクにしてるのまで、載せてくれてる😭




@TvFuns @yukiyukibbb0122  https://npb.jp/form/opinionbox/  ここからNPBに意見書が出せます。この主審は梅木です。 僕は阪神ファンではありませんが、あまりにひどいので意見を提出させていただきました。



@TvFuns キャッチャー学部低めやベース盤かすめないと審判は厳しいの最初確認してサインをだせばいいんじゃないのでしょうか?または、西自体のコントロールにバラツキがあり、球審が、ストライク捕らないんじゃないのかな。



@TvFuns 西のやつは微妙だけど最後の方になるにつれてグロくなってるな



@TvFuns 梅野も文句の1つ位言えよ。そういう所やわ。



@TvFuns 話聞いてたより20倍はなかなかに酷かった🤣 まぁまだまだ試合はあるし、こういう時もあると割り切っていくしかないわな!



@TvFuns 審判は誰が審判するの??!



@TvFuns 確かに見ていて判定に一貫性がない。シーズンは長いので切り替えていきましょう。



@TvFuns @satoteru_heita 昨日の、あんまりやわ泣 ゲームこわれた



@TvFuns @satoteru_heita 梅木球審、ストライクコール遅いのも腹が立った



@TvFuns コール遅いのは試合のリズムさえ壊してしまう。



@TvFuns 酷い。わ



@TvFuns 昨日NPBに意見出しました。マジでメジャー方式にしてほしい



@TvFuns 最初から1:20までは「ちょうど厳しすぎないか?」としか思ってませんでしたが、1:20から最後が酷すぎますね。 監督が平田さんだったら確実に怒って飛び出してるレベル



@TvFuns めっちゃヤクルト寄りやん



@TvFuns 1/3ぐらいはどっちともとれそうなボールだったけど、残りの2/3が全部ストライクをボールって言われててこれはきついですわ



@TvFuns 梅木審判の審判として不適格なジャッジがよくまとめられています。NPBはこれをみて的確な判断ができないなら仕事ができないと判断されますよ。首にしろ首にしろ首にしろ



@TvFuns 球審の梅木が試合をめちゃくちゃにした!



@TvFuns 本当に昨日の主審は酷すぎた❗ それに対応するのがプロとか言う人も 居るとは思うし 相手も同じ条件と思うやろうけど それを承知の上で言ってますので‼️



@TvFuns この投球、8回9回なら全部ストライクコールされてるわ。こうやってまとめられていると酷いなぁ。梅木審判員ってまだ30代前半の若造やん。この映像みてストライクゾーンをもう一度勉強し直してほしい。そして阪神戦は球審しないでほしい!!



@TvFuns 自らの誤審をもって 職を失ってまで AI判定の導入を目指す 真の野球ファン()の鑑



@TvFuns 判断や目切りが早そう。守屋のやつとか、今風の変化球に合わせて欲しいですね



@TvFuns この球審とは直接関係ないけどビデオ判定が覆ったというシーンもありましたが誤審をしたという結果に対して当該審判に何のペナルティーもないということに疑問を感じます



@TvFuns 梅木に腹が立って寝れなかったばかりか朝起きてもまだイライラが残ってるわwまじでクビにしてほしい。



@TvFuns 野球では審判=神 相撲の行事さんが腰に刀を差しているのは判定には命を懸けているとの心構え。 実際に命を懸けろとは勿論言わないが、選手にとっては生活も掛かっている。それは忘れないでもらいたい。 勿論NPBにも。



@TvFuns こいつかすすぎるやめてまえ



@TvFuns これはたしかにキツい!ウチの息子の中学校の試合でもよくありますけど(贔屓)、大人の事情としても選手達は一生懸命やってるのでそこに私情は出してほしくないですね。 でもまさかプロ野球でもこういう事があるんですね‼️






西の最初の方はボールでも仕方ないかな…って思ったけど、中継ぎ陣の球(特に逆球)が思いっきりストライクだし、ヤクルトのストライクは西が取って欲しかったコースだし…  https://twitter.com/TvFuns/status/1394672752540356612 



これは西は辛い。 でも、ほんとにボールもあるから 西の態度も損してるかも  https://twitter.com/tvfuns/status/1394672752540356612 



こんな判定されたら、圧勝しててもヤクルトファンも内心気持ちよくないでしょ。 #阪神タイガース #hanshin #ヤクルトスワローズ  https://twitter.com/tvfuns/status/1394672752540356612 



こんなもん野球にならんやろ 一貫して激狭可変ゾーンからの最後の撤収モードクソ広ゾーンの酷さよ サイズニードが球威で押すピッチャーじゃなきゃ地獄の泥試合になってた可能性あるな #阪神タイガース  https://twitter.com/tvfuns/status/1394672752540356612 









昨日テレビ見ながらかなり、ゾーン狭いなとは思ってたけどこれは西の出来云々じゃなくて勝負所で取ってくれない審判が悪いと言うてやりたい()  https://twitter.com/TvFuns/status/1394672752540356612 



厳しい審判だなー コースをつく西投手には相性が悪い球審だなー 思って見てたら最後酷い笑 試合は決まってるし早く終わらせたかったんか知らんけど、わざとやってるならプロの審判失格やし、これだけの誤差を無意識に生み出してるとしてもやっぱり失格やわ。  https://twitter.com/tvfuns/status/1394672752540356612 









これは選手が可哀想やわ😢 梅木審判員は若くて経験が浅いとはいえ コレは酷すぎやと思います。 こんな審判がジャッジされると困るわ😣 最終回なんか まるで早く試合を終わりたいかのようなジャッジにも見えて仕方がない···。  https://twitter.com/TvFuns/status/1394672752540356612 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title