1


 阪神は19日、糸原健斗内野手について「下肢のコンディショニング不良により、登録抹消いたします」と発表した。代わって江越大賀外野手が昇格した。

 糸原は16日の巨人戦(東京D)で途中交代。18日のヤクルト戦(甲子園)では41試合目で初めて欠場していた。今季は開幕から2番打者としてチームをけん引。40試合で打率3割7厘、1本塁打、15打点だった。




【5月19日 T-S 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は西純矢投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink ロハス!! 今日も頼んます



@TigersDreamlink ロハスの2戦連続アーチ待ってるで!







@TigersDreamlink 想定内やね、頑張って



@TigersDreamlink 2番の役割に囚われずに、マルテ以降を繰り上げればいい。



@TigersDreamlink 西純頼むぜ!!西勇が不調なら西純は絶好調であってくれ!!



@TigersDreamlink 西純矢くんがんばれよ! 援護頼むで! 中野と山本逆じゃね?



@TigersDreamlink 糸原抜けたのは大きいね。皆でカバーしていくしかないね。



@TigersDreamlink 糸原がいない 山本ー!!西を頼むよ



@TigersDreamlink 西くん!昨日の嫌な流れを断ち切る快投を期待してます! 山本くんも久々のスタメン、楽しみ!糸原くんの抹消といい、ここが踏ん張りどころです!ファンともども、みんなで頑張りましょう!!






@TigersDreamlink なんとか西くんにプロ初勝利を! ロハス🎵2発ぐらいバックスクリーンに叩き込んだれ‼️



@TigersDreamlink 純な方がんばれ



@TigersDreamlink 西純矢投手‼️初登板で緊張もあるだろうけど、西くんらしく思い切りのいいピッチング楽しみにしてます😊打席に立つのもちょっとだけ楽しみにしてるよ😆



@TigersDreamlink 西君頑張れー



@TigersDreamlink 初登板初先発!楽しみですね!



@TigersDreamlink 今日は右でホームランやね👍 pic.twitter.com/tdjcZAsuds



@TigersDreamlink 頼む🙏でぇ〰️🎵



@TigersDreamlink 西、打たれてもええからな 昨日の試合見てるから 思いっきりいけ!



@TigersDreamlink 西 純矢投手 頑張ってぇ(っ`・ω・´)っ



@TigersDreamlink 楽しみ!!!純也くんがんばれ!!!!!



@TigersDreamlink 西は高校生の時から甲子園が似合ってた!今日も頼むぞ 後は同級生のドラ3及川が1軍に上がれば、阪神は今後10年は右、左のエースが誕生する ところで 女子大生が合宿で○ッチしている○画を見つけました。○常位から ○ックに変わるところが可愛いかった プロフィールに記載しました


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title