1


 ◇セ・リーグ 阪神3-1ヤクルト(2021年5月19日 甲子園)

 阪神・及川がプロ2年目で初昇格を果たした。

 同期入団で「高校BIG4」と称された西純とともに出場選手登録され、試合前はキャッチボールなどで汗を流し「純矢はいいライバルですし切磋琢磨(せっさたくま)してやってきたので同じ日に昇格できて良かった。一球一球、自分の球を投げるだけ」と意気込んだ。

 ブルペン待機したが、出番はなし。きたるべき日に備え力を蓄える。




西純矢投手と共に高校BIG4と言われた及川雅貴投手 中継ぎデビューに備えているようで 齋藤友貴哉投手も中継ぎでの昇格でしょう。(平田監督の言葉からすると) 将来が期待される彼ら まもなくその勇姿が一軍で見れるんでしょうかね☺️🐯 西純矢投手の衝撃デビューに続け若虎達よ😲🐯  https://twitter.com/taka87395102/status/1395028888154042376 



高校BIG4(奥川、西純、及川、佐々木)の中で一番ええのは西純やな 初先発から見るとね




あとは及川が投げれば高校BIG4全員登板することになるな



高校BIG4、あとは及川やな



高校BIG4、残るは及川だけだな。 早く登板してほしい。



2019年の高校BIG4(奥川、佐々木、西、及川) 出始めたわね。



BIG4の最後の1人もウチにいる及川なんだけど、この子にも期待。横浜高校時代にボロボロになった状態から大分良い感じに育成できてるからこっちも楽しみなんだよね。



【高校BIG4 初登板の結果】 ・奥川恭伸  3回途中5失点 ・佐々木朗希  5回4失点 ・西純也←NEW!!  5回無安打無失点👏✨ 西くん、えぐいてぇ!! そしてまだ阪神には及川くんがいるし、今後が楽しみすぎる! #西純也 選手 #阪神タイガース



西から及川の継投みたい 他では奥川や佐々木が投げてるし 高校BIG4でみんな一軍で投げてるのがすごい



2019年高校BIG4で後は及川くん



阪神高卒2年目左腕・及川が1軍初昇格 ドラ8石井大、斎藤も中継ぎ要員で昇格へ  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/05/19/kiji/20210519s00001173349000c.html  西に続いて及川も1軍とは 一昨年の高校BIG4と呼ばれた二人がこんなに早く上で見れるとは思わんかったよ



佐々木、奥川とともに2019年高校BIG4の西純、及川が初の1軍。結果も重要だけど現状の把握と経験積んでくれたらいいね。



これでかつて高校BIG4と呼ばれた逸材達が一軍に出揃う。さあ抜け出すのは誰だ。 阪神高卒2年目左腕・及川が1軍初昇格 ドラ8石井大、斎藤も中継ぎ要員で昇格へ(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/9977fd1950da29853c1c3af4cacfa67241a387a0 



高校BIG4が阪神に二人居る事がそもそも凄い❗ 西純と及川頑張れ❗



西純矢(7回)→及川(2回)と 高校BIG4の豪華リレーで勝利! って流れで今日はお願いします 攻撃陣、しっかり点取ったりや! 守備陣、しっかり守ったるねんで!



ま、まさかの及川昇格!! 西純也が先発やから高校BIG4の中では及川が最後か〜と思ってたけど同時昇格!!激アツすぎやろ 頑張ってほしい❗️石井大智も前回の鬱憤を晴らしてくれ



及川が一軍練習参加で、 佐々木朗希世代の高校BIG4が 一軍勢ぞろいや~ あ、朗希君、今抹消中か🤣



高校big4 西純「今日初先発緊張やで!」 及川「一軍ブルペンどんなんやろ?」 佐々木「こないだ頑張ったで!!」 奥川「2年目で一軍ローテ頑張ってるで。。」 檻:宮城 わい防御率パ・リーグ2位の2.05 4勝0敗でパ・リーグ2位 勝率も1位やで。 #hanshin #Swallows #chibalotte #Orix_Buffaloes



これで高校BIG4全員が一軍に上がったって事やね! 奥川はまだ下にいるのかな? 前回の阪神戦悪くなかったのにね😥 阪神高卒2年目左腕・及川が1軍初昇格 ドラ8石井大、斎藤も中継ぎ要員で昇格へ(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/9977fd1950da29853c1c3af4cacfa67241a387a0 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title