1


藤浪晋太郎、3回79球3安打6四球3失点で降板
制球が定まらずワイルドピッチと満塁押出し2回で3失点


#ウエスタン・リーグ #阪神#中日◇22日◇甲子園  阪神藤浪晋太郎投手(27)は3回で79球を要し、3安打6四球3失点と苦しんだ。  2回まで無失点も、3回は1安打2四球で無死満塁とされ、1死満塁から直球がすっぽ抜けた暴投で先制点を献上。押し出し2個を含む3者連続四球を与えた



鳴尾浜の試合観てるけど、藤浪はコントロールがめちゃくちゃで、暴投押し出し押し出しで3失点😩 一軍先発の道は険し😰 去年みたくリリーフで使ってみる手しか無いな😰 #阪神タイガース #hanshin #tigers #虎テレ






藤浪 3回3安打6四球3失点79球で 及川に交替!オヨヨ pic.twitter.com/BzjrCq7u3x



3回で79球って(笑)



今日の藤浪は、 3回 79球 3被安打 6与四球 3失点 で降板。 てか、3回の1イニングで5四球やからね。 解説の今成さんもちょっと厳しい評価。 長いイニングはやっぱりしんどいかなぁ。 #阪神タイガース



@itekomashitaru 中継ぎ転向のほうが良いかもしれませんね 、、



藤浪くん3回3安打3失点。 6四球。 見所なし。変化なし。投げれば投げるほど苦しくなるなぁ。悲しい。



藤浪被安打が先頭打者の1本のみで3失点は草草の草でしょ



ワイルドピッチと、押し出しのファーボール2つで3失点。藤浪は相変わらずの制球┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌これじゃまだまだ一軍では使えないね。



藤浪は厳しいな😥 3回にヒットから5四球で3失点。 開幕の姿はどこいった💦



藤浪降板か。まぁ、二軍戦やしな。ただ、3回はもったいなかったなぁ。 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title