1


 ◇ウエスタン・リーグ 阪神―中日(2021年5月23日 鳴尾浜)

 19日に1軍再昇格を果たした阪神のドラフト8位・石井大が、実戦感覚をキープするためにウエスタン中日戦に登板、1回無安打無失点と結果を出した。

 5点差の9回に4番手として登板すると、先頭・渡辺を149キロで見逃し三振、続く加藤匠を遊直、郡司を中飛に抑えた。

 キレのある投球で開幕1軍を果たした石井大だが、5試合に登板し、防御率は14・54。期待に応えることができなかっただけに、25日からの交流戦での出番に向け、目の色を変えていた。




石井大智はスライダーがカギになりそうだね



石井大智投手 ファームの中日戦 9回1イニングを三者凡退無失点 交流戦でも頑張れ!




てか、尾仲投げてるやん。湯浅も3回投げてるやん。石井大智も順調に抑えてるやん しかも全員無失点やん



ことらほー🐯 村上尾仲湯浅石井大智みんな好投 小野寺暖4打点 ロハス左打席で1ヒット 大山ヒット準備完了 原口捕殺しまくり 植田海&山本マルチ 快勝でした♪ 6-1 応援お疲れさまでした🐯 ٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶



🦍も1打点🥰



石井大智さんいいカットボール持ってるじゃないの



石井大智くんナイスピッチング! とらほーーーーーー!!! 大山悠輔フルイニ出場お疲れ様 交流戦からよろしくやで! #阪神タイガース



今日はシンカーがはっきりとボールになってるからカウントが深まってるけど、ストレートいいしスライダーも安定感出てきてるから石井大智は前回の一軍時とは違うピッチングしてくれそう



石井大智はアピールするためにキャンプ、オープン戦と飛ばさなきゃいかんかったろうし、一旦疲労もあって落ち気味やったが、持ち直したかな



石井大智 いいストレート 惚れ惚れするな🥰 キャンプから全力できて 疲れがでとったんやろ 二軍でリフレッシュできたことやし シンカーとストレートの球威あるし これからは簡単に打たれんと思う♪ 後は追い込んでからファールで逃げられて決め切られんかったとこがどうかや 決め球決まるかどうか🐯



@hanshintorara 私生まれ青森の隣秋田高専から 独立リーグの高知へ、頭いいのに 変わった選択されてたまけだな 同級生のロッテ成田が刺激なって いるみたいですが成田はイケメン 顔で勝てないので実力勝負 応援してます!ガンバレ石井大智



課題だった変化球でストライクを取るをちゃんとこなしてる石井大智さん、推せる



石井大智ちゃんいいスラ投げてるね 期待できそう



パリーグのバッターと石井大智が対決するの楽しみ



いいストレート。石井大智。



激エロシンカー石井大智


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title