<日本生命セ・パ交流戦:阪神3-5ロッテ>◇25日◇甲子園
阪神佐藤輝明内野手はホロ苦の交流戦デビューになった。
大山の復帰により、「6番右翼」のスタメンに戻った。初の交流戦でパ・リーグの印象を「投打ともにレベルが高い」と話していたが4打数無安打。3回の第2打席は、二木の真っすぐを振り抜いて良い角度で打球が上がったが、右飛に打ち取られた。直球を中心に攻められ初安打はお預け。2戦目にリベンジを期す。
@ITO_ken_33 報ステの憲伸解説でも浜風無ければスタンドと言ってましたね。
ですが佐藤選手のインコース対応が素晴らしくなっているように見えます
@ITO_ken_33 負けちゃったんでプロ野球ニュースも見ずに寝ます。おやすみなさい。
明日は勝ってくれよ〜。
@ITO_ken_33 今日は鳥谷選手に持って行かれましたね(*^^*)仕方ない。仕切り直し!!何にせよ感動をありがとう。鳥谷選手😭😭明日は勝つぞ!!( *˙0˙*)۶( *˙0˙*)۶
佐藤輝の併殺エラーの時にサンズは三塁に行ったけど、佐藤が一塁ストップだったのが痛かったね。
外野は三塁へダイレクト送球したから行こうと思えば行けた…
そのあとの梅野がまさかの併殺打だから。
まぁ完全にタラレバだけどね(笑)
#阪神