1


<日本生命セ・パ交流戦:阪神3-5ロッテ>◇25日◇甲子園

阪神石井大智投手が再昇格後の初登板を無失点に抑えた。

「ファームで課題を持って、粘りのピッチングというのを自分でどうしたらいいかを考えてやってきた。今日その成果が少しでも出たのかなと」。2点ビハインドの9回にマウンドへ。先頭井上の二塁打などから1死満塁とされたが、中村奨を空振り三振に仕留め、岡を149キロ直球で左飛に斬った。ドラフト8位入団した1年目の今季は、開幕1軍入りも4月中旬に2軍降格。成長の証しを見せた。




石井大智くんすごく成長してましたね 二軍での経験を確実にモノにしてる これからもっと楽しみです



2021/5/25 阪神・石井大智 #Tigers_summary 二軍での鍛錬を経てスライダーがレベルアップ ピンチを切り抜けた pic.twitter.com/lMs1jCNtTg




石井大智さん シンカー以外で使える変化球身につけて帰ってきたわね 良き良き



てか石井大智、満塁まで行ったけど無失点で抑えれたのね すごいやん



石井大智さんはもっとシンカー使ってほしいね梅ちゃん



石井大智よく耐えた



2021-05-24 公式戦 阪神・石井 大智 1.0回 18球 0 失点 被安打:1 奪三振:1 与四球:1 与死球:0 最速:150km/h ストレート平均:148.4km/h #プロ野球 #阪神タイガース #tigers_bst pic.twitter.com/lVv9VwTVIH



石井大智投手なんとか無失点。 次もしっかりアピールしましょ。 一つ一つの積み重ねで勝ちゲームでの登板目指して頑張って! #阪神タイガース #石井大智



石井大智くんめちゃくちゃ成長してたな!まだファーム良い投手いると考えると阪神の未来は安泰かもしれないです



石井大智がまだ使えそうな段階にいるのは良かった



主に 9回に登板した石井大智投手について。 #阪神タイガース 交流戦 始まりました  http://mizmix.blog.fc2.com/blog-entry-322.html 



ところで珍しく勝ちパターンのすぐるが2点取られて、急遽だと思うけど貞と石井大智、スクランブル登板の割にはよく投げたと思うんだけど。 俺だけ?



@tigers_gen 特に岩貞は経験もまだ浅いリリーバーですからね... ピンチからの登板で,よく最小失点に抑えたもんですわ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title