1


 ももいろクローバーZの高城れに(27)と玉井詩織(25)が29日、埼玉・メットライフドームで行われた「プロ野球交流戦 西武-阪神戦」のラジオ中継「ニッポン放送ショウアップナイター」のスペシャルゲストとして登場した。

 2回表に阪神の佐藤輝明内野手(22)が打席に上がると、佐藤がファンを公言している高城は「応援しテルー!テルだけに!打テル!」と絶叫。投ゴロに終わったが「次、次!終わったことは切り替えていかないと」とエールを送った。




ももクロ高城れに 阪神・佐藤輝明に「応援しテル!テルだけに」(デイリースポーツ) いいなーさとてる 自分の推しメンに応援してもらえるとかこの上ない幸せやんなー  https://news.yahoo.co.jp/articles/edaa03b9075bee059a5e54887785c42b5bc3f884 



私は野球少年で高校途中まで頑張ってまして…その後も野球好きでしたが… 大人になってさっぱり笑 …今は…というか今日はれにちゃんとしーちゃんが楽しんでるのを聴きたい笑 なのでどっちも頑張てー! と言いながら、れにちゃんが応援してるサトテルさんに活躍して貰いたい笑 #ショウアップナイター pic.twitter.com/9ajNKYI2FZ




応援しテルー、テルだけに 川相さん「おー」



れにちゃんがテルの打席の時「応援しテルーー!」って叫んでて可愛かった☺️ 「輝だけに!応援しテル!うテル!」って推しにこんなに応援してもらって幸せ者やな #hanshin #Tigers #佐藤輝明 #高城れに #ももいろクローバーZ



高城「応援しテルー!」 大泉「テルだけにね」 川相「おぉ~(大感心)」



気合入っテルなーテル🐯🔥 れにちゃん応援しテル📣 いいスイング👏 #阪神タイガース



応援しテル〜!打テル〜! って叫んでました笑  https://twitter.com/brazell2010/status/1398568180004442113 



@yomotigers26 なんかブースから女の叫びが聞こえたから笑 やっぱりか😅



『応援しテルぅーー』 笑 れにちゃんおもろ笑 #ショーアップナイター pic.twitter.com/ADYNsKsMBk



れにちゃん、「テルだけに応援しテル」 もう付き合ったらいいと思う。



高城れにさん 佐藤輝明にエールを送るとしたら?「応援しテル~~!!」



高城\応援しテル/とな(^^♪ #ショウアップナイター






応援しテル、打テル!!!! #ショウアップナイター






#佐藤輝明 #ももクロ 「ももクロ」高城れにがエール 「これからも応援しテル~」 「ホームランを打ったときにZポーズで本当にありがとうございます!」と感謝 #阪神タイガース #佐藤輝明 #サトテル 神様!仏様!佐藤様! 【正調六甲おろし】  http://1maki7.blog.jp/archives/52555670.html   https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1398539147325759488 





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title