1








@TigersDreamlink 今日の敗因 球審木内



@TigersDreamlink ももクロの前で緊張しすぎや。



@TigersDreamlink 最後の佐藤の初球あれでストライクはありえない




@TigersDreamlink ?????????? pic.twitter.com/qt9IQaDgp3



@TigersDreamlink 木内やばすぎやわ💢



@TigersDreamlink こんな試合してたら、優勝できませんよ。



@TigersDreamlink ロハスと糸井さん入れ替えてくれ












@TigersDreamlink もうええやろ。ロハスは十分使った。 それだけや。



@TigersDreamlink なんで打ってない人に代打出さないんですか



@TigersDreamlink 交流戦入ってただの猫になったね



@TigersDreamlink 球審、二度と阪神の試合出てくるな



@TigersDreamlink サトテル推しさんがきてて力んじゃったんかな…



@TigersDreamlink ロハリオをスタメンで使わないでくれ。



@TigersDreamlink 明らかにボールなんですがそれは pic.twitter.com/beItvyRNvp






@TigersDreamlink 今日は色々と消極的だったわね 明日は頼むよ



@TigersDreamlink ロハスはネックレスしたりなどの工夫が見られた



@TigersDreamlink ロハスばいばい



@TigersDreamlink 今日の球審貼っときます pic.twitter.com/YMF07FT9im



@TigersDreamlink クラウドファンディングで違約金集めていいからはよ返そう



@TigersDreamlink 辻監督も優しいよな 8回裏の攻撃捨ててまで矢野にあの攻撃の無意味さを教えてくれてんやし



@TigersDreamlink 阪神と西武のストライクゾーンの差がありすぎて残念です









@TigersDreamlink ロハスとかいうゴミを契約上使わないといけないんだったら違約金払ってでもクビにしろ。優勝したらお釣りが来るくらい稼げるから金銭面は大丈夫だって。 逆にこんなやつ使い続けてる限り優勝は無い。






@TigersDreamlink 意見書送るけど木内の処分なんとかしてね pic.twitter.com/4vh1SoVh21



@TigersDreamlink 矢野さんロハスもうええて



@TigersDreamlink ロハス変えろ



@TigersDreamlink 今日は糸井が満塁でチャンスを潰す 8回で近本ゲッツー 勝てるチャンスをことごとく潰した いつ貯金17の壁越えるねん?



@TigersDreamlink 流石に呪いの装備はしんどくなってきたで…… pic.twitter.com/zGm4jflGuW



@TigersDreamlink 流石にもうロハス消えてくれ



@TigersDreamlink まあ巨人負けてるしええわ



@TigersDreamlink おい球審



@TigersDreamlink 8回の攻撃で点が取れんかったんが全てやね



@TigersDreamlink ロハス<ボーア



@TigersDreamlink 9回平良は打てないとして、8回中野のバント失敗は痛かったわね。川相臨時コーチも悲しんでるわ😨



@TigersDreamlink ルーキーを勝たせてやれないベンチの采配



@TigersDreamlink ロハスいらんだろ‼️ アホみたいに使い続けるのはふろんとの指示か



@TigersDreamlink [糞] 木内九ニ生 [怒] 阪神ファン pic.twitter.com/vsfruXOpay



@TigersDreamlink ロハスをいつまで起用するんですか? 今日は矢野で負けた



@TigersDreamlink もう中野にバントはだめだ… どうしてもバントのときは代打植田とかでいいやろ















@TigersDreamlink 球審とロハスもう来ないでください。 一軍は優勝かけてやってるんじゃ






@TigersDreamlink 明日ロハス出たら阪神ファン辞めるわ



@TigersDreamlink 球審とロハスがおかしい



@TigersDreamlink 佐藤の初球絶対ボールやった



@TigersDreamlink 伊藤のクロスファイアの真っ直ぐとカットボールは尽くボール球に、糸井へのボール球はストライクに、ストライク範囲どうなってるん?



@TigersDreamlink 追い込まれたにも関わらず中野に再びバントをさせるという負け狙い采配。あれは本当に許せない。



@TigersDreamlink 糸井のアウトコースと最終回佐藤のインコース。審判全員クビにしてロボット審判早よ



@TigersDreamlink ふざけんなよクソ監督。 こんなとこでロハスの確率に賭ける暇なんてないんだよw 大事な試合遊んでんじゃねーよ



@TigersDreamlink 今日は審判団がクソすぎたしな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title