SATO






@tora_shsy @nori_kurohune 完全にボールやん







@tora_shsy @scott_ttttttt 名前覚えたからな笑



@tora_shsy @toratora728 アタックチャンスみたい。



@tora_shsy @TKtkktken_fa 忖度しない速報がこちらです pic.twitter.com/K1735d2IxF






@EgVv5NCcNtoh18N 草。おれもたまにチェックするけど本当正直なんよこの速報



@tora_shsy @cupfoodle 2006夏に駒苫中澤くんはコレをお尻引きながらホームランにしましたね( ´艸`)



@tora_shsy @danielsoul_h これは酷かった



@tora_shsy 世界中でこんなサイド(横幅)にゾーンが広いの日本だけですよね。ゾーン管理がやばい 7回満塁時の糸井への二球目外のストライクコールもえぐかったですね 中継時のゾーン表示(トラッキングシステム)は義務づけて欲しいです バッターボックスにめりこんでベース半分は外れてるボールでもストライクに



@tora_shsy 1番ゾーン管理の上手いとされるMLBのコール正確率は平均88.2%(昨年) ちなみにNPB平均は60.6%(昨年)です 四割の可能性で間違えたコールしてるんですよねNPBは



@tora_shsy まず立つ位置がインコースに寄りすぎ そのコースどう見てもボールなのですが… ボール見えてますか?



@tora_shsy この判定は酷すぎやわ



@tora_shsy 審判おちょくってんのか??



@tora_shsy さすがにこれは酷い



@tora_shsy これはひどい。



@tora_shsy ボールストライクゾーンにはいっていないぞ‼️球審どこがストライクですか?



@tora_shsy @HIRO_9051F 完全にボール球💦



@tora_shsy AI審判はよ!! こいつは特に可変ゾーンすぎた!!



@tora_shsy まぁ逆もあんねやろけど、下手くそな審判やなぁ‼︎😡



@tora_shsy ストライクゾーン広すぎ



@tora_shsy クソ審判



@tora_shsy @w_oyzn 最近審判の誤審が酷い 草野球とちゃうんやからちゃんと改善してほしい



@tora_shsy ボール。



@tora_shsy 若い芽を潰すな、老害が



サトテルの初球といい7回のマルテのアウトコース真っ直ぐといい最後のファールフライといい、誤審多すぎたな今日は



最後の誤審だったらそれは腹立つけど、阪神がチャンスの度にストライクゾーンがばがばになってた事の方が腹立つな 糸井とかサトテルに対するファーストストライクどう見てもボールやんって感じ



あとサトテルへの初球の審判の誤審や



完全に初球の誤審が勝負を決めた 見たかったのになぁ平良対佐藤輝。 審判が試合を作るな。



@TOOOOJO 見てて辛かった


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title