1


 ◇ファーム交流戦 阪神2-3巨人(2021年5月30日 甲子園)

 阪神のガンケルが2軍交流戦で右肩の張りから復帰登板し、巨人を相手に4回1/3を3安打無失点と危なげない投球を展開した。「少し反省するところもありますけど、打者としっかり対戦することができてよかった。患部は大丈夫です」。

 走者を背負いながらも、2つの併殺打を奪うなど要所を締め、平田2軍監督も「球のキレと言い、スピードと言い、全く問題ない」と高評価。60球予定で59球を投げきり、近日中の1軍復帰を視野に入れた。




ガンケル週末のソフトバンク戦復帰でさらに勢いつけよう😊 阪神・ガンケル「患部は大丈夫」右肩張りからの復帰登板で零封 近日中の1軍も視野に(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ad31005b3cb02ecc384db892cae69888323112f7 



今週日曜はガンケルさん一軍で先発ですよね👍ロハスJr.はファームで調整かな❓  https://twitter.com/tigerschannel72/status/1398943034344017922 



ガンケル、甲子園で好投したそうやね。 心配していた一人(遥人くんも)やから、一安心。(^_^) ポペとの兼ね合いもあるやろうけど、個人的には交流戦中に上がって来て欲しい。 #阪神タイガース




ガンケルまだ上がらなそうじゃない?今日の球数少なかった気がする



西純一昨日2軍で投げてた🤦🏻‍♂️ ガンケルがソフトバンク3戦目に入りそうかなぁ



阪神2軍戦 ガンケルが上々の実戦復帰登板 4回1/3を無失点(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/15fdba820eed7f270f12737a782babce0e5c0423  頼もしい助っ人がもう少しで復帰かな~。彼が加わると先発の層が途端に厚くなる。💪 逆にロハスを下で再調整させよう❗️。😓



ガンケルすぐ昇格いけそう とらほ



ガンケルさん 4回1/3を投げて3安打無失点の好投。 立ち上がりから安定した投球を披露しました🤔🐯 まあ当然だけど 今季無傷の5勝を挙げたその実力は半端じゃない🙄🐯 もともと二軍で収まる投手ではないのよね😟🐯 まあそんな訳で... 今の流れでは ロハスさんは立場上 ヤバいかな?😓🐯 pic.twitter.com/oYixVZUnZs



ガンケルさんほんまセクシーすぎて心の中でキャッキャしてました( ु ›ω‹ ) ु♡ pic.twitter.com/sNTEnlr9CB



なんか好きなガンケルさん( ु ›ω‹ ) ु♡ pic.twitter.com/9o5i1wn1xh



めっちゃ今更やけどガンケルいつ帰ってくるんやろ…結構休んでる期間長期化してない…?大丈夫なんかな…。



土曜日は藤浪、日曜日はガンケルがファームで好投🐯⚾ どちらかが来週日曜日のソフトバンク戦の先発かな❓



真面目にアルカンタラとロハスJr.どうするんだろ ガンケルが二軍で結果残したそうだし、マルテとサンズ、スアレスははずすわけにはいかんだろうし #阪神タイガース #交流戦



もう少しが勝ち頭、ジョーが戻ってくる #hanshin #tigers #挑超頂 阪神2軍戦 ガンケルが上々の実戦復帰登板 4回1/3を無失点(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/15fdba820eed7f270f12737a782babce0e5c0423 



ガンケルがもどってきて、アルカンタラと藤浪を中継ぎにすればいいのにな😘 阪神2軍戦 ガンケルが上々の実戦復帰登板 4回1/3を無失点(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/15fdba820eed7f270f12737a782babce0e5c0423 



ガンケルってもう来週上がるんだろうか、もう一回下でいくのだろうか でももう先発足りんし上で投げさすかな



縦画像にしたらガンケルさん絶対切れるw



今日ガンケルが二軍戦で好投した、ということは来週の日曜日はサンデーガンケル復活やね。 村上は期待の選手なので今回の登板を課題にしてひとまわり大きくなって帰ってきて欲しい #阪神タイガース



これからも糸井をスタメンでお願いします😊  来週の日曜日はガンケルかな🤔 ロハスは2軍で調整やねー



梅野が打つ阪神強すぎ これにガンケル 、高橋遥が帰ってきたらほんまに優勝あるな笑



ガンケルさん2軍で復帰登板4.1回59球で安定の無失点。 来週日曜は頼みました。 #阪神タイガース



今日の試合でロハスいない方がチームが回ることが証明されたしロハスOUTガンケルかな 打ちまくって手のひら返しする人見たいねんけど #阪神タイガース



ガンケルは普通に考えれば 村上の登板の日と入れ替えかな 来週の日曜日ガンケルかなと。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title