1


 阪神のドラフト6位・村上頌樹投手(22)=東洋大=が31日、出場選手登録を抹消された。

 村上は30日西武戦(メットライフドーム)でプロ初登板初先発し、2回2/3を投げて、3安打5失点だった。登板後には「野手の方々が先制をしてくれましたが、イニングの先頭バッターに対して四球を出してしまいチームの良い流れを自分自身で止めてしまい悔いの残る投球となりました。今日の登板の経験をしっかり活かして成長できるように頑張りたいと思います」と話していた。




【公示】2021年5月31日 ■出場選手登録抹消 投手41村上 頌樹  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 村上くんには期待してます。 昨日はアレですが、コントロールはそこまで悪くないと思いますし次回はやってくれるはず。



@hanshintigersjp またパワーアップして戻ってきてね




@hanshintigersjp ロハス落としてちゃんと下で調整させて欲しい😅



@hanshintigersjp 振って欲しいボールを見送られたのが痛かったかなと。コントールは良かったし、追い込まれたら打つの難しいと思わせるボールが一つあると見送られたボールを振ってくれるようになるやろうから2軍で鍛えてまた1軍で凄く楽しみにしてます😄



@hanshintigersjp キビシイ結果となったが、負け星は付かなかったからね。 村上投手にはカーブボール⚾を研いて、ぜひ先発陣の一角を奪取して欲しい。



@hanshintigersjp いつまでロハス 一軍無駄遣いすんの? 二軍調整なら価値あるけど 一軍継続はもうお荷物よ



@hanshintigersjp 愛斗には90キロ台のカーブを上手く打たれたし、栗山のタイムリーも結構打ち取った当たりやったから、そう悲観的になることはないと思う! 全然通用するから、二軍でよりレベルアップして来年はローテーション入り目指してください!



@hanshintigersjp やむ無し😅



@hanshintigersjp パワーアップして帰ってくるんやで(っ´ω`c)



@hanshintigersjp 今年は2軍で。 打たれた後にヘラヘラするクセ直してまた来年以降1軍に這い上がってこい



@hanshintigersjp どうしてロハスが一軍何ですか?



@hanshintigersjp 村上君はこの西武戦でいい経験が出来たと思う! もう一度2軍で力をつけて、今シーズン後半でもう一回1軍で見たいな(^^)



@hanshintigersjp 何ですぐ落とすかな❓ 次もう一度投げさせろよ‼️



@hanshintigersjp ロハスと岩貞は、、、?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title