1


 「阪神2-5オリックス」(1日、甲子園球場)

 阪神・矢野監督がこの日ベンチ入りメンバーを外れた岩貞について言及した。

 「ちょっと今の状態はいいとは言えないんで、そういうところでは、ちょっとベンチを外れてみるというのも何か変えられるものになるかなと…。この2日間で大きく何かが変えられるものじゃないかもしれないけど、何か変えられるきっかけにしてくれたらというところで外しました」

 今季、“勝ちパターン”として主に七回に登板していた左腕。ただ、30日・西武戦(メット)で1回に3失点するなど、防御率5・50と状態が上がっていなかった。

 あす2日の試合については、指揮官は「(ベンチに)入れる予定です」と明言した。




ほんまに左腕がいない。。岩崎、岩貞頼りではそりゃ疲れもくるよ 阪神岩貞祐太今季初ベンチ外 「今の状態は良いとは言えない」矢野監督(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4db89387f665843338f8179129c128b79ab60f9c 



負け😩 チャンスは多くなかったが、1回、7回のチャンスに得点出来なかったのは痛かった。エラーも痛かった。 それと最近は7回8回が鬼門。岩貞、岩崎が頑張ってきたから今の順位が有るのは間違い無いが、今は両投手とも調子がいまいちなのが心配やな 明日は秋山に頑張ってもらおう! #阪神タイガース




@SponichiHinata 当たり前です。酷使してるのは監督ですものね。



@SponichiHinata いつになったらオリックスに勝つの?一生勝つの無理だろ。だったら、解散しろ。



@Daily_Online お岩と貞子の呪いが・・・。



だから言うたやん、中継ぎ変えろって‼️😠 もちろん、中野さんや木浪さんのエラーはアカンけど、岩崎さんや岩貞さんの投球内容やとパ・リーグには勝てないと思う‼️ だからこそ、明日は7回小林か湯浅、8回藤浪で行くべき‼️ こうすれば、絶対勝てる🐯‼️😠👊 明日は絶対に勝て🐯よ‼️😠👊 #阪神タイガース



@shio012600 大山を下げて4番糸井にしたほうが良いと思います。



ただただイライラするだけの試合だったな……今日は。 しかしこの西の勝ち運の無さと、岩崎岩貞の不調っぷりはヤバいな。投手陣が安定ているから大崩れ、連敗は無いってのが阪神の強味だったのに。明日は宮城やろ、打てへんぞ……うーん。



マルテは外角球に手を出して三振が増えてきた。大山は内野フライばかりで問題外,佐藤輝は内角のスライダーを振り過ぎて凡退しても悔しさがまったく無いのが心配だ。今日の戦犯は岩貞,大山,マルテ、佐藤輝。明日は巻き返してくれ‼️



まけほーーーー😢😢 仕方ないとはいえ岩崎の不調が痛すぎる。。岩崎頼りのツケが来てる可能性も。。岩貞も打たれてるし。。 ドラフトでは右腕ばかり指名して左腕がほんといない。。 とりあえず明日は岩崎ブルペンから外して休養処置を。。 あとエラーは気をつけてや〜!



明日は岩貞ベンチに入るのか。 阪神矢野監督8回失策の中野に「ここから悔しさをどうするか」一問一答(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/111f7c07ddd54371c37966d3ee5a4941305c8c35 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title