北條守り


<日本生命セ・パ交流戦:阪神-オリックス>◇2日◇甲子園

今季初スタメンの阪神北條史也内野手(26)がいきなりの美守で沸かせた。

左足首負傷のリハビリを終え、この日出場選手登録されて「2番二塁」で先発。1回表2死満塁で6番伏見の二遊間へのゴロに飛びつき、アウトをもぎ取った。

北條は4月24日の練習中に左足首を負傷し、2軍でリハビリを続けていた。




今季初スタメンの北條がいきなり魅せた!ピンチを救うファインプレー! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #挑超頂 https://t.co/9teSOKAO4k



@TigersDreamlink 北條活躍を信じてる!



@TigersDreamlink 二点防いでくれた



@TigersDreamlink めちゃくちゃ嬉しそうでかわいい😍




@TigersDreamlink 北條ナイスプレー👏👏👏😆😆😆



@TigersDreamlink ナイスプレー!!さいこう!



@TigersDreamlink 基本に忠実、確実な守備に拍手👏 継続して行こ!



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 糸原が危機感を抱く活躍を期待



@TigersDreamlink ピンチは守ったよ ただ最近の攻撃が単調やしあっさりすぎる 粘るとかないんけ? 簡単にアウトなんなて 攻撃の時間短すぎやろ ピッチャーのことも考えろよ だから最近いまいち調子出ないんだよ



@TigersDreamlink えっ?!



@TigersDreamlink 優勝の最後のピース、、北条やったんやな!!



@TigersDreamlink 妊婦のちほ看護師!  北條史也選手にエールを!



@TigersDreamlink うわッ! からのファインプレー



@TigersDreamlink 秋山今日も声出てるなぁ 北条ナイスプレー!!



@TigersDreamlink @hanshintigersjp すいません🙏ピッチャーが球数使って抑えた後は、もう少し粘ってくれませんか?休憩もくそもないじゃないですか❗あまりにもあっさりすぎません?



@TigersDreamlink @hanshintigersjp ベテラン守備範囲Gの糸原大選手は代打へ



@TigersDreamlink ホンマに北条か?(



@TigersDreamlink 高山北條の並び 忘れてないよ



@TigersDreamlink 始まりましたね! テレビ画面に、全集中\(^_^)/



@TigersDreamlink 抜けたら2点。 アピール早えーよ!!(歓喜)



@TigersDreamlink 今日も先制点とられたって思ったら、ジョーがファインプレー‼️ いいぞージョー😆



@TigersDreamlink ゴイス〜!



@TigersDreamlink ジョーくん頼むよ!!そのポジションは誰にも譲らないって言う気持ちを魅せてくれ



@TigersDreamlink この流れをモノにできたらデカい。






@TigersDreamlink オリックスはセンター返し。 阪神は初回からずっと引っ張り気味の凡打ばかり。 その差が今日も出ておりますな



@TigersDreamlink これは光星学院 北條史也



@TigersDreamlink そこ飛び込まな追いつかへんのしんどいな



@TigersDreamlink 気持ち入ってる!!北條ええぞー🙌



@TigersDreamlink 木浪より安心して見れる()



@TigersDreamlink @hanshintigersjp オリックス・バファローズ 先発ピッチャー 左腕の宮城大弥投手 対策で スタメンに起用された 一軍昇格の北條史也内野手!! 結果を出してくれよッ。 #阪神北條#今季初スタメン#2番二塁#1軍昇格後即 #左足首負傷から復帰(日刊スポーツ)  https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-bb-tp0-210602-202106020000618?fm=twitter 



@TigersDreamlink 守備範囲狭い笑笑



@TigersDreamlink たまたまやん😵‍💫



@TigersDreamlink 痺れるねぇ(^ω^)



@TigersDreamlink 秋山また声出てるやんw またジョブチューンでネタにしそうやなw



@TigersDreamlink たまにはやるやん。でも走れない。普段は守備悪い。中途半端に打てない。このどれも解消できてないようじゃ無理だよ。走れる小幡を採用すべき



@TigersDreamlink 次は攻撃で!!



@TigersDreamlink 北條タイムリー😃✌️



@TigersDreamlink 解説の関本さんの苦労話ジーンとくる #虎バン



@TigersDreamlink 北條か。少しはうまくなったのかな?



@TigersDreamlink おぉ!このチャンスを掴み取ってくれ! 応援してます!



@TigersDreamlink ナイスプレー北條を待って讃えるマルテもいいね^ ^



@TigersDreamlink ホージョー😭🙌ナイスや! 宮城から打つなんて! がんばれ今日は勝ってくれ⚾️



@TigersDreamlink うわ入ったって顔すんの草


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title