1 (2)


 ◇交流戦 阪神ーオリックス(2021年6月3日 甲子園)

  阪神の先発はアルカンタラ。今季2度の登板はいずれも6回に失点を重ねており、「低めにボールを集めて打者を抑えることに集中したい」と“鬼門”突破を目指して試合に臨む。

 打線では前夜、再昇格即スタメンでタイムリーを2本はなった北條がこの日も「2番・二塁」でスタメンに名を連ねた。

 試合は18時開始予定。スタメンは以下の通り。

 【阪神】

 1(中)近本

 2(二)北條

 3(一)マルテ

 4(三)大山

 5(左)サンズ

 6(右)佐藤輝

 7(捕)梅野

 8(遊)中野

 9(投)アルカンタラ

 【オリックス】

 1(中)福田

 2(三)宗

 3(左)吉田正

 4(右)杉本

 5(一)T―岡田

 6(遊)紅林

 7(捕)伏見

 8(二)大城

 9(投)山崎福





【6月3日 T-B 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はアルカンタラ投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink ファイトアルカンタラ投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 虎戦士のみんな頑張って 関西ダービー勝ち越しして欲しい〰️!




@TigersDreamlink 3番と4番が打たないとなぁ😂



@TigersDreamlink 今日も頼むで北條!



@TigersDreamlink 北條くん、昨日に引き続きサウスポー退治よろしくね!! (紅林くんの打順が上がっているのが気になる、今日は抑えましょう…)



@TigersDreamlink マルテお休みでもよかったんちゃう?お疲れモードやで?



@TigersDreamlink ☂が強くならないうちに点取ろう。



@TigersDreamlink 1回マルテ休ませて陽川でもええけどなぁ



@TigersDreamlink 関西ダービー3戦目も 良い試合期待してます。



@TigersDreamlink マルテ休養日じゃなかったかー、糸井出してもいいのかなと思ったけど、監督の判断ですから異論はないです! まあみんなが調子いいと嫌やから、今は3番と4番は調子が悪いと思っとけばね!後々みんな調子悪くなるのが1番あかんからちょうどいいんじゃないかな



@TigersDreamlink 4年ぶりの関西ダービー勝ち越しといけ‼️🔥🔥🔥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title