1 (2)


 「阪神3-7オリックス」(3日、甲子園球場)

 阪神は逆転負け。14試合連続で○●を繰り返し、“オセロの呪縛”からまたも抜け出せなかった。

 矢野燿大監督(52)は、「いい状態と言えない中でも粘っていると思うし、1年間の中でこういう状態が良くない波は絶対にある。特に最近は点を取ったら取られるという試合の中でかみ合っていない部分が出てしまっているので、そういうところでは打者が打っていってくれると状態が上がっていくんかなと思う。打者の奮起を待ちたいかなというところです」と野手陣に期待した。




オセロ脱却は連敗でなく連勝でお願いします! 阪神・矢野監督 オセロ呪縛から脱却へ「打者の奮起を待ちたいかなというところ」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/06/03/0014384937.shtml  @Daily_Onlineより



矢野監督「かみ合っていない部分が出てしまっているので、打者が打っていってくれると状態が上がっていくんかなと思う。打者の奮起を待ちたいかなというところです」 そうやね。 今年は野手力で優勝を狙えるチームなので、あまり中継ぎ陣に焦点を当てるべきじゃないよ。  https://news.yahoo.co.jp/articles/74a3b12a091a7134faf3acfa42b045824ed4e024 




オセロと言われても仕方ない今日負けたから明日は勝てる‼️ 阪神・矢野監督 オセロ呪縛から脱却へ「打者の奮起を待ちたいかなというところ」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/74ac6d43171441f700b6cabdb9d9022a83e789b8 



プロ野球 交流戦 試合終了 阪神 3―7 オリックス 逆転負け 各打者の波が大き過ぎ 最近、マルテ、サンズもチャンスで打てない ルーキーが活躍しているけど、育成が上手く行っていないからでしょう? 投手野手共、1軍に定着していないといけない選手が2軍にいる #hanshin #阪神タイガース #tigers



阪神3-7オリックス 負け越し まけほー。。。やっぱり優が本調子じゃないのと野手のバントが痛いなぁ。 明日からまた切り替えて頑張って行きましょう。あざっした。



阪神・矢野監督 オセロ呪縛から脱却へ「打者の奮起を待ちたいかなというところ」/阪神タイガース/デイリースポーツ online |  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/06/03/0014384937.shtml  うーん、いまいちだなあ。



明日の阪神-ソフトバンクに期待。天気は日本気象協会(  https://tenki.jp/forecast/6/30/6200/27100/  )に據ると 18-24 の降水確率 10%。甲子園球場の強い味方、阪神園芸さんなら何とかなると思ふ。  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1400442992914178055 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title