1 (2)


テレビ放送
NHK総合1・大阪、NHK総合1・京都、NHK総合1・奈良、NHK総合1・神戸、NHK総合1・和歌山、NHK総合1・大津、GAORA SPORTS
ネット配信
DAZN、パーソル パ・リーグTV、虎テレ




【6月4日 T-H 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は青柳投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink 阪神園芸さんお疲れ様ですm(*_ _)m



@TigersDreamlink 大山ファースト佐藤サード糸井ライトはだめなんか?




@TigersDreamlink 雨上がった?



@TigersDreamlink 出来るのかな?



@TigersDreamlink マルテそろそろ頼むで〜 佐藤輝明デカいの期待してるよ



@TigersDreamlink マルちゃんそろそろお願いします😊



@TigersDreamlink とにかく今日はオセロを崩さないことやな。



@TigersDreamlink 大丈夫なん?



@TigersDreamlink 阪神園芸さんありがとうございます



@TigersDreamlink 今日のセットアッパーは誰になるのか?岩崎抹消で晋太郎が昇格した。頑張ってほしい。もののふ対決も楽しみだね。



@TigersDreamlink 雨は大丈夫かいな!!



@TigersDreamlink 阪神園芸さん、お疲れさまです、ありがとう! 青柳さん、嫌な流れを止めましょう!青柳さんも今期甲子園初勝利を!!



@TigersDreamlink 青柳さん 投げれるかなぁ!



@TigersDreamlink ショート、セカンド頑張ろうな!



@TigersDreamlink マルちゃん今日もスタメンなのね 大山は打ててなかったけど昨日3安打したし、そろそろ1本でますように! 応援してるよー!!!



@TigersDreamlink 久しぶりの晴柳さんや?🤣勝手やー。



@TigersDreamlink さすがの雨柳さん!  ちほさんも雨女やんな?!😁



@TigersDreamlink 今日はオセロでお願いします。



@TigersDreamlink マルテが心配です 怪我とかしてなきゃいいけど…



@TigersDreamlink 雨柳さんがんばれー✊‼️



@TigersDreamlink やるんでっか❓😨



@TigersDreamlink やっぱり雨柳さん…(^^;



@TigersDreamlink 勝つぞー!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title