1 (2)


◆日本生命セ・パ交流戦 阪神6―1ソフトバンク(4日・甲子園)

 阪神は投打の歯車がかみ合い、日本シリーズ4連覇中の王者・ソフトバンクに完勝した。

 初回に先頭・近本がソフトバンク・石川から左前安打で出塁。続く北條が左中間への適時二塁打を放ち、先取点を奪った。2回には先頭・佐藤輝が左翼線二塁打でチャンスを作ると、中野は四球を選び、2死二、三塁から近本が中前に2点適時打を放った。

 6回にも2死三塁から佐藤輝が右前適時打を放つと、8回には大山が2試合連続となる7号ソロを左中間席に放り込んだ。

 雨天の中、今季初めて甲子園のマウンドに上がった青柳は6安打4四球と走者を背負いながらも、8回を1失点の好投で4勝目を挙げた。

 チームはこれで白星と黒星が交互に15戦続く珍現象となり、昨年のDeNAのNPB記録の16試合にあと1と迫った。5日のソフトバンク戦(甲子園)は今季、1分を挟んで16連勝中のデーゲームだけに、白星で“オセロ状態”に終止符を打ちたい。

報知新聞社




阪神はオセロ状態からいつ脱出できるかが鬼門。 連敗ないが連勝もないので巨人との差も少しずつ縮まってるので明日勝ちたいところ。 #阪神タイガース



阪神いつまでオセロ続けんだよ




遅れてとらほー!!!! 明日はオセロ方式なら⚫️やけど デーゲームやから⚪️やね!!



藤浪球威あってよかった! 中継ぎ適正あるのかもな。点差のある楽な展開だったから一点差のリードでどう投げるかやね。 オセロの勝ち負け記録更新しなくていいから、明日で連勝決めてほしいわ。 それと佐藤君は3番にすべきやわ。



明日はデーゲーム無敗伝説vsオセロ理論の戦いなんやね



【阪神】日本シリーズ4連覇中の王者撃破 15戦連続で勝敗交互のオセロ継続 貯金16 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20210604-OHT1T51244.html 



無事にオセロ継続! ソフトバンクに完勝! 明日はオセロ継続の黒星要素が来るのか? それともデーゲーム16連勝中の白星要素が来るのか? 先発伊藤将に託すしかない! デーゲーム連勝継続でソフトバンクに3タテや!



阪神 青柳4勝、大山一発、佐藤輝適時打、藤浪も投げた オセロ状態は15試合連続/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/06/04/0014387671.shtml  #DailySports



オセロ15試合連続かよ 貯金伸びてないわけだ



94年世代いいぞー 今年の阪神は連敗しない!「勝敗オセロ」がついに15試合 大山、北條の「94年世代」がヒーローだ(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/0a7c98e28f771bc4b939c4d68743157efd7d4c1a 



⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️ ⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️←今日ココ! 15試合連続オセロw 明日デーゲームやから⚪️だな👊🏼 #阪神タイガース



○●○●○●○●○●○●○●○ 15試合連続オセロ



タイガース、15試合連続でオセロ⁉︎



オセロは続くよ どーこまでもー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title