1


<日本生命セ・パ交流戦:阪神6-1ソフトバンク>◇4日◇甲子園

阪神北條史也内野手が3戦連続安打となる先制二塁打を放った。初回無死一塁で石川の浮いた147キロ直球を左中間へはじき返した。「自分のスイングができた。ああいった打球を打ちたかった」。

4月下旬に左足首を痛めて離脱したが、復帰後の3試合で2本の先制打をマーク。矢野監督も「本来これくらいの力はある。チャンスメークや打点を挙げていい働きをしている」と2番の活躍を評価した。




そうなんだよね。このチャンスは絶対に手放すなよって思う。 阪神北條3戦連続安打「本来これくらいの力はある」矢野監督2番の活躍評価(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/099caab6fef8f5212b922ee89afeb61344c7fc00 



阪神北條3戦連続安打「本来これくらいの力はある」矢野監督2番の活躍評価 やっとバントに囚われず積極的野球が出来ました。 流れが良くなれば自然とバントも決まりだすと思います。 実際これまでは出来ていたんですから。 ジョーが帰ってきてよかった。 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/099caab6fef8f5212b922ee89afeb61344c7fc00 




阪神北條3戦連続安打「本来これくらいの力はある」矢野監督2番の活躍評価(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/099caab6fef8f5212b922ee89afeb61344c7fc00  😢😢😢😢😢😢😢



当面北條スタメン、中継ぎ藤浪が続けばガチで2人のお立ち台ワンチャンあるかもな。



北條やるじゃんレギュラー奪取か…?



北條は本当によく集中して野球してるな。 今日も初回のタイムリーは手放しで褒めたいし、7回?やったかな。難しいセカンドゴロを難なく捌いたあそこを1番褒めたい。 この調子でマジ頑張って欲しい。糸原戻ってきても糸原はずっと出れん。 奪い取る気持ちでホンマに頑張れ!藤浪と刺激し合え!



今年の北條君には 只者ではない気配というものを纏っている感じがあるね🤨🐯 攻守に渡り 去年までの彼とは違って 力強さと頼もしさを感じる✨ オリックス戦の2戦目に 今年初めて宮城投手に土をつけた男 北條史也選手 今更ながら 改めてパリ-グはその名に 存在感と警戒感を覚えたような気がする🤭🐯 pic.twitter.com/FFeSZb0YBG



北條藤浪が活躍して優勝したら無茶苦茶嬉しいな。



北條ちゃんとマルテは安定 藤浪君とヤギ君はグータッチしてたのかな? 2021/06/04 pic.twitter.com/JTNyVvY747



とらほー!🐯 北條大山の活躍、94年めちゃ嬉しい! (敬称略)



@aitani_reina セ・リーグさんホンマ強すぎて泣いてる😭



@aitani_reina とらほー!



@aitani_reina はよ甲子園いきたすぎて🥺



@aitani_reina 藤浪も抑えたし我ら94年組の誇りが過ぎる!



@aitani_reina 巨人には倒せなくても、ウチはホークス倒せるからもう優勝確定やね



@aitani_reina 今日もとらほ ~~🐯レイナさんと同じ94年組が大活躍👏👏👏レイナさんも東京進出で頑張っていますもんね🤗明日も勝って欲しい😁✨



@aitani_reina お~、れいにゃんのツイートで今日の結果知った🐯



@aitani_reina ほー・・藤浪もほー・・😶・・



@aitani_reina とらほー!



北條なんて何年燻ってんだよとか思ってたらまだ26歳だったしセカンドならまだまだ勝負できそう



北條も復活への道を歩み始める先制タイムリー! 近本との1番2番コンビがハマってくれると面白い



北條、藤浪ときた。次は高山だ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title