1


 「ウエスタン、中日-阪神」(5日、ナゴヤ球場)

 下肢のコンディショニング不良で2軍調整中の阪神・糸原健斗内野手が「2番・二塁」で実戦復帰を果たした。2打数1安打で1四球。復帰初戦でしっかりと結果を残した。

 初回無死一塁では四球でチャンスメーク。さらに、三回無死では技ありの左前打を放った。

 走塁では中谷の左前打で二塁から本塁へ突入する際に転倒。少しヒヤッとする場面もあったが、すぐに立ち上がり、笑顔でベンチのナインに迎え入れられた。

 四回2死では右飛に倒れたものの、鋭い打球だった。予定通り3打席に立ち、四回の守備からベンチに退いた。守備でも2度の守備機会を難なくこなし、不安はなさそうだ。




阪神・糸原 復帰戦でさっそく左前打 二塁守備も軽快にこなす― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/06/05/kiji/20210605s00001173344000c.html 



糸原二軍戦でいきなりヒット!すぐ戻ってきそう!糸原に押し出されるのは北條か中野か! #阪神タイガース




糸原くん二軍で復帰してるね #阪神タイガース



チームがちょっと苦しくなってきたところで糸原ガンケルと帰ってきてくれるのは本当に心強い



糸原復帰は朗報すぎる



糸原が2軍戦に出てる〜



阪神糸原が2軍中日戦で実戦復帰し即安打 四球、左前打、右飛 (日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/bd395d47658e9c12e9546dffdb541078dda36d40 



糸原いつ戻ってくるんやろ



糸原北海道遠征から合流できるかな?



来週には糸原帰ってこれそうか



お、糸原2軍戦出てきてる👍 交流戦明けくらいから復活かな? #糸原健斗 #阪神タイガース



糸原ヒット! #阪神タイガース



糸原二軍でヒット打ったんだ



糸原健斗が2軍戦でヒット打ってる!😍



糸原ヒット打ってる。よしゃぁ



糸原選手二軍で試合に出てはる!☺️ ヒットも打ってるし、ファーボールも選んでる!はよ一軍復帰してほしいけど、北條くん状態いいし、焦らずゆっくり治してほしいな



糸原、やっぱりフォアボール選ぶわヒット打つわで二軍じゃレベルが違うな。 #阪神タイガース #hanshin



糸原さん2軍で四球とヒットですか!これは交流戦最終盤ぐらいに上がってくるかもしれませんね😏



糸原、2打席目はヒット! 順調みたいやね。札幌から1軍ある?



てか糸原下で出とるんやな



糸原離脱してからも負け越してないの素晴らしいそのまま残り数日いってくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title