1


◆日本生命セ・パ交流戦 阪神―ソフトバンク(5日・甲子園)

 阪神・小林慶祐投手が負傷降板となり担架で運ばれた。

 1点ビハインドの7回にマウンドに上がった小林は先頭の代打・三森への四球と大山の失策、今宮の犠打で1死二、三塁のピンチを招いた。ここで栗原を投ゴロに仕留めたが、本塁への送球を試みた際に踏ん張った左足をひねった。一塁に送球しアウトは一つ稼いだが、そのまま動けず、担架で運ばれた。

 小林はこの日が18試合目の登板。ここまで4ホールドを挙げるなど、リリーフに欠かせぬ存在となっていた。疲労のたまった岩崎が2軍調整を強いられるブルペンに、また離脱者が出てしまいそうだ。




大丈夫かな??? 阪神・小林 左足ひねり負傷退場 一塁送球後に動けず、担架で運ばれる(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f16ecac9c0e4d91dd46b0a0c6f37dc2c25d89429 



阪神・ 小林 左足ひねり負傷 退場  一塁送球後に動けず、担架で 運ばれる (スポニチアネックス) 😭心配ーっ💦  https://news.yahoo.co.jp/articles/f16ecac9c0e4d91dd46b0a0c6f37dc2c25d89429 




続報あればお知らせします。 阪神・小林 左足ひねり負傷退場 一塁送球後に動けず、担架で運ばれる― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/06/05/kiji/20210605s00001173498000c.html 






@SponichiHinata なんだって......?💦



小林、ホークス戦で担架退場4年ぶり2回目か、、 今年一番期待してた中継ぎだけに悲しいToT



小林投手が負傷退場... 何かに取りつかれたように5回裏の盗塁ミスから6回以降完全に流れが悪い、悪すぎる #阪神タイガース



鷹さん追加点ですが、🐯小林投手が左足首捻って担架で退場…大事に至りませんように。



阪神小林が足首捻ったのか担架で退場… 京セラのあのときを思い出してしまう



ワンアウト2,3塁からのピッチャーゴロ。ピッチャー小林、必死のプレーの中で無理な体勢になったため足首負傷し、担架で退場です。



小林が足首を捻って負傷退場、担架が出るほどというのはツラい 軽症を祈る🙈



あちゃちゃ…。小林投手負傷退場のうえに逆転されよった。 今季タイガースのデーゲーム連勝記録止めるのは、読売かパ・リーグのどこかのチームではないかとは思っていたけど…。 白黒の法則が勝つということけ?



小林さん静かに退場 https://t.co/Wycidyjjk8



どのチームもですが、 ケガ人が増えてきました… 小林投手 ストレッチャーで退場 心配です、、、



小林担架で退場や… 折れてなかったらええけど…



小林負傷退場かー



あちゃー 小林退場。。。大丈夫か🙆‍♂️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title