ロハス


 「ウエスタン、中日-阪神」(6日、ナゴヤ球場)

 阪神のメル・ロハス・ジュニア外野手が2軍降格後初本塁打を放った。ファームでは今季3号となる2ラン。右打席では公式戦初本塁打だ。

 三回1死三塁。左腕・笠原に対して、右打席に入った。その初球。甘く入った123キロのチェンジアップを見逃さなかった。打った瞬間、ロハスは確信。白球はバックスクリーン左の防球ネットに当たり、「ドンッ」と鈍い音が響いた。

 ゆっくりとダイヤモンドを一周。笑顔でホームを踏み、ナインとタッチを交わした。

 5日に降格後初安打をマークするなど、徐々に状態が上がってきたようだ。また、この日の第1打席には四球を選んでいる。





ロハスないすー!状態あげていこう!



ロハスの活躍は嬉しい😊 ゆっくりでええから日本に慣れてね!




知らん間にロハスホームラン打ってた






ロハスホームランか 嬉しいけど、まだ安心は出来ん



ロハスちょっとずつやけど状態上がってきよる気がする



ロハスいいぞ、がんばれ!!



これはマルテ、サンズ 今日 ロハス拒否打法あるかなーw



ロハスホームラン打ったそうです pic.twitter.com/h41Zv17qRk



ロハスに打たれるってことはよっぽど球が軽いか高いんやろな



やっと右ロハスうったのか



ファームでロハスがツーラン打ったで~



右ロハス来日



ロハス2ランホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/jGBfcDBG1a



ロハスジュニア ナゴヤ球場で2ラン⚾️🌋 ※ファーム戦です pic.twitter.com/RBXlioVvdI



ロハスホームラン!?



ロハスバックスクリーンにホームラン!



ロハス良かった。 ナイスホームラン👏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title