1


<日本生命セ・パ交流戦:日本ハム-阪神>◇8日◇札幌ドーム

藤浪が168キロ!? 札幌ドームの電光掲示板に、仰天の数字が表示された。

同点の8回裏、マウンドに上がったのは阪神藤浪晋太郎。先頭の近藤への4球目。直球をファウルではじき返された直後、表示された速度は、なんと「168」。度肝を抜く数字に、球場も大きなどよめきに包まれた。

日本プロ野球最速更新か…と思われたが、この数字は打球速度だった模様。藤浪のこれまでの最速は球団タイの162キロ。日本プロ野球最速は日本ハム時代に大谷(エンゼルス)が記録した165キロだ。




藤浪168キロ、藤浪ならもしかしたらあるかもと思ってしまう



トレンドみたら藤浪168キロってのがあって見てみたけど… 映像上げてくれてたのみると誤計測だなぁ びっくりした〜




「藤浪168キロ」って「え!?藤浪って阪神の!?」って思ったらそう言うことかwww



168キロ!#阪神タイガース#藤浪晋太郎



藤浪168キロ、ワンチャンありそう



藤浪168キロは草



168キロって 6月8日にちなんでか笑



藤浪168キロやばくね?



藤浪168㌔。⚡️ 今すぐメジャー行ってもエエやろwww⚡️ (;;; ̄▽ ̄)



藤浪168キロにすべて持っていかれたwww



えっ? 藤浪、これをガチで超えちゃったの?? #167キロ #168キロ pic.twitter.com/WlLmPHd0lQ



藤浪 168キロ?それとも186キロ!? pic.twitter.com/kMdCTb8x6l



藤浪晋太郎168キロってマ!!?!?



藤浪168キロwwwwww



スポーツ · トレンド 藤浪168キロ 3,003件のツイート



藤浪168キロ!?



\藤浪168キロ/



藤浪168キロ?!打球速度じゃなくて? チャップマンと肩を列べてしまうわ https://t.co/8Y9QggXQbh






ほんとに168キロ出しても誤計測って言われそう 藤浪なら出してもおかしくないっしょ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title