1


<ウエスタン・リーグ:広島2-3阪神>◇8日◇由宇

阪神が7回に3得点で逆転に成功し、接戦を制した。平田勝男2軍監督(61)の一問一答は以下の通り。

  ◇  ◇  ◇

-小川が1軍昇格で牧が先発

この前もさ、誰か1軍。急きょオリックス戦で3イニング? きょうは4イニングだけど。初回に1点取られたけどさ、いやいや、大したもんだ。やっぱりね、なんていうんかな、なんとかアピールしてやろうというか、そういう気迫がマウンドでみなぎってるよ。

-前回は3回無失点

初回に点をとられてどうかなと思ったけど、全然もう、そういう打たれる感じじゃない。マウンドでの。打たれてもええねん。打たれてもええねんけど、そういう姿勢が全くない。バッターに向かっていってる。

-尾仲も2試合連続で2イニング

できてるわね、さすがにね。まだまだ彼本来のもっとキレが出てくると思うし、こうやって投げ込んでいく。ゲームでどんどん投げていくにつれてもっと良くなってくると思うし。

-小野も3人でぴしゃり

すばらしかった。続けてくれりゃな。こういう球の力なんか素晴らしいやん。何とかこれを続けさせなあかん。きょうのストレートのスピード、角度、キレ、コントロール。藤川球児が投げてるみたい。

-糸原がフル出場

ケントもこれで仕上げる。あとはどうなるか1軍の判断だけど、甲子園のナイターは。まあきょうフルで出たんで明日は3(打席)くらいにしようかなと思ってるけど、きょうフル出場したんでね。そういったところで。この由宇で仕上げて甲子園でちょっと、1軍のあれがなければ、しっかり甲子園の球場で最終のアレをするという感じかな。

-楽天戦は未定

なにもさ。日ハム戦がどうなるか、これは1軍が決めることなので。そのあれは全く今のところは分かりません。

-予定としてはこの3試合で仕上げる

仕上げていくというか、もう仕上がってる。体力をきょう、この暑さの中で、フルイニング全イニング守備を守らせて、明日3打席くらい立たせて状態を見てっていうところで。あとは甲子園で仕上げというところ。

-タイムリーもあって

そのへんはさすが。

-打線は薮田相手に島田、板山がしっかりと

いや~海吏がね。今このナゴヤ中日戦くらいから、島田が出て走ったり。2番の糸原がかえす、出塁する。こういった1、2番というのがすごく今になってさ、やっぱり機能するとこういうゲームになるのかなっていう感じかな。

-ロハスの状態

悪くないんじゃない。きょうは4打席。ほとんどきょうもフルだな。




阪神平田2軍監督、糸原の仕上がり十分「あとは1軍の判断」/一問一答  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202106090000014.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  そろそろ上がって来そうや!!!



平田さんに海吏くん褒められてる😎 糸ちゃんはいつでも一軍行けそうだね!!! 阪神平田2軍監督、糸原の仕上がり十分「あとは1軍の判断」/一問一答  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202106090000014.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 




阪神平田2軍監督、糸原の仕上がり十分「あとは1軍の判断」/一問一答 >この由宇で仕上げて甲子園でちょっと、1軍のあれがなければ、しっかり甲子園の球場で最終のアレをするという感じかな "アレ"😂  https://news.yahoo.co.jp/articles/4aac2a325e7017f4c77c518cd2edf333af16d42c 



阪神平田2軍監督、糸原の仕上がり十分「あとは1軍の判断」/一問一答(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4aac2a325e7017f4c77c518cd2edf333af16d42c#  平田監督のコメントがいい!



阪神平田2軍監督、糸原の仕上がり十分「あとは1軍の判断」/一問一答(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース - 阪神平田2軍監督、糸原の仕上がり十分「あとは1軍の判断」/一問一答(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4aac2a325e7017f4c77c518cd2edf333af16d42c  由宇で仕上げ仙台に上がらなければ甲子園で仕上げるのね



@sorako39 😔…💦 「そのアレとか、このアレとか」でまだなんですね。。。



阪神・糸原 仕上がりアピール!2軍戦で復帰後初の適時打― スポニチ Sponichi Annex 野球 #阪神 #タイガース #阪神タイガース  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/06/08/kiji/20210608s00001173338000c.html 



あれ?今日から糸原ちゃうんか?



糸原週末の甲子園出るんか、なら交流戦中の合流はなさそうやな



2番糸原が一番打線安定するわな なお守備



おはデイリー!きょうのイチオシ紙面は藤浪選手🐯流れ変えた0封切り!168キロ計測に北の大地の虎党がどよめき🌈2軍では糸原選手が2戦連続打🤟1軍復帰が待ち遠しいです☺️ #藤浪晋太郎 #糸原健斗  #阪神タイガース #デイリースポーツ pic.twitter.com/HrneqbPrx6


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title