1


 ◇ウエスタン・リーグ 広島―阪神(2021年6月9日 由宇)

 阪神・陽川尚将内野手(29)がウエスタン・リーグ広島戦に「4番・一塁」で先発出場。4―2の7回2死一塁の第4打席で小林の甘い直球を捉えると、打球は右翼ポールを直撃する2ランとなった。

 1軍では打率・194、2本塁打、6打点で7日に出場選手登録を抹消されたが、降格後2試合、8打席目で飛び出した豪快な一撃にベンチでは「ゴリラパンチ」を披露し、笑顔を見せた。6回にも左前打を放っており、持ち味の打撃でしっかりアピールした。




\見事な逆転勝ち👍/ 広島 VS 阪神の一戦は、2対7で阪神が勝利🔥 序盤に2点のリードを許すも、6回に逆転! その後も集中力を切らすことなく勝利を収めました👏 #carp #hanshin / 【ファーム】カープ主催試合配信中!  https://bit.ly/3f4L6F9 https://t.co/WuUUCtjr9B



陽川さんホームラン打ってよかったね😽




阪神2軍はことらほー。 2軍ではルーキー村上投手が6回2失点の好投、6回に中谷選手が同点、髙山選手が勝ち越しのタイムリーを打ち、陽川選手も2ランホームランを打った。 pic.twitter.com/zefjJ5ceCv



陽川くんホームラン打ってるやん😭❤ 昨日めっちゃ三振してたししばらく調整必要かな思ったけど、マルチやし頑張ってる!!良かった(><)✨  https://news.yahoo.co.jp/articles/5267452f5c57ea2d65c89369ad129402a8c4bed9 



陽川にホームランかぁ…! まぁその内一軍にまた上がってくるでしょう! 井上が出ていない…? 疲労とかも考慮されたのかな…?まだ2年目、これから大切に育てて行ってね!欲を言うならば終盤また一軍で見たいなぁ!  https://twitter.com/SasaniskiNaruko/status/1402531398045429768 



陽川のホームランでロハスも ゴリラポーズしてるの良いね 2人とも状態上がり始めてるし頑張ってくれ  https://twitter.com/sptv_baseball/status/1402537201938833418 



ことらほーー🐯 陽川にホームラン! 加冶屋、湯浅、小野も好調〜(^ ^) 井上くんだけ出てないのが心配かな。。



@SasaniskiNaruko 井上君、左肩の違和感らしいみたいな感じすね。力は入るみたいらしいですけど。 無理はさせてないですね。



陽川早速下でホームランか さすがやな



陽川さんホームラン打った模様(歓喜)



陽川ホームラン打ってるやん このまま打撃勘取り戻してまた一軍きてくれ



中谷髙山が打って逆転してロハスタイムリーに陽川ホームランでダメ押してる鳴尾浜戦力充実しとる



やだっ、陽川くんホームラン打ってるじゃない🥰 その調子で頑張って‼️👍



陽川尚将ホームラン打ってるやんけ



追加点はロハス タイムリーヒットからの 陽川 ホームラン(笑) pic.twitter.com/AI8o57aOIQ



ファームの阪神とまらんわ ロハスJr.マルチとなるタイムリー 陽川さんの ライトポールにあたるホームラン



陽川ホームランないす


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title