1


 「ウエスタン、広島-阪神」(10日、由宇球場)

 阪神・陽川が2試合連発となる勝ち越し3ランを放った。

 六回、同点に追いついてなおも2死一、二塁。カウント1-1から床田の変化球を捉えて左翼席へ運んだ。

 前日9日には2軍降格後初の本塁打も放っており、連日結果を残した。




陽川が順調に試合勘を取り戻してるようでにんまり



陽川はすぐに1軍戻ってきそうやな



陽川やっぱ違うな




陽川3ラン。1軍でも打ってよー。#阪神タイガース



陽川またすぐ上がるやろ。 確信できる。



陽川、床田からホームランはええね



陽川は久々のファームで、レベルの違いを感じてるんかな



陽川さん当たり前のように、今日もホームラン打ってますやん🤩🤩



陽川さん犠飛とスリーランで4打点(๑・̑◡・̑๑)



陽川尚将強すぎんか?笑



陽川2日連続ホームラン凄いな



陽川レベチやな



陽川ストーカーズさんがたくさんいるので移動中についった開くとすぐに陽川さんの活躍がわかってしまう(ベタ褒め)



@la_banba_ 3ラン打たないかなぁ、って見ていたら打ちました🥺たまらんです🥺



陽川🦍、2軍合流して即復調してるの強すぎる



陽川 床田から3ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 阪神ファーム勝ち越し👏👏👏 #阪神タイガース #ウエスタンリーグ



陽川尚将さん 今日も元気にゴリラパンチ🦍🍌 #ファーム無双状態



陽川さん 2試合連続ホームラン 由宇 床田から



陽川君今日はスリーランホームラン打って逆転点したみたいです すごい頑張ってる💕



陽川が2年ぶりに2軍の帝王発揮してる



陽川尚将が良いわね 勘が戻れば最短復帰かなこれは。



陽川ムラン!3ラン! 床田くんから。



陽川尚将、2軍にいて良いレベルじゃないな。スーパーゴリラ



陽川すぐ試合勘戻っとるやん 小野寺頑張れよ すぐ入れ替わられる可能性あるぞ



陽川🦍が3ランホームラン!!2試合連続弾😇😇 #陽川🦍



2軍だとすぐ帝王になっちゃう陽川大好きだよ



陽川ほー\(^o^)/



陽川流石やな



陽川試合感取り戻すの早すぎて草 さすが二軍の帝王と呼ばれた男



陽川尚将さん2試合連続ホームランwwww



陽川さんスリーラン打ったのね😳


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title