甲子園


 阪神は10日、6月27日に阪神甲子園球場で開催するガールズフェスタ「TORACO DAY Supported by Coppertone」の詳細を発表した。

 甲子園球場外周にあるメモリアルウォールが「TORACO DAY」限定バージョンに変更。トロピカル柄に彩られたTORACOパネルには数名の選手が掲出される。

 ミズノスクエアでは選手パネルと一緒に撮れるフォトブースが登場。北條&青柳や近本&木浪のフォトパネルで撮影することができる。

 さらに、公式ファンクラブの女性会員が女性(非会員含む)を誘って来場すると、一緒に観戦するグループの女性全員に「TORACO DAY」限定デザインの「ランチョンマット」をプレゼント。先着1万人に贈られ、大山や糸井ら10種類のデザインがある。

 また、自宅や離れた場所でも観戦サポートするアプリ「リモートチアラー」では、NMB48の川上千尋さんが「TORACO DAY」を一緒に楽しみながらトーク配信する。




🐯【#TORACODAY @ 6/27(日)】 ⚾ #デイリースポーツ より  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/06/10/0014403904.shtml?pg=2  📝 自宅や離れた場所でも 観戦サポートするアプリ 「#リモートチアラー」では #NMB48#川上千尋 さんが 「TORACO DAY」を一緒に 楽しみながらトーク配信… ⚠️【リモートチアラー】  https://soundud.org/serviceinfo/products08/ 



【お知らせ】6/27(日)阪神甲子園球場で開催されるTORACO DAYに参加させていただきます🐯 私はリモートチアラーというアプリでTORACO DAYを一緒に楽しみながらトーク配信します! 当日は球場やお家で #TORACODAY をお楽しみください🤍 #阪神タイガース #甲子園グルメ大使  https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/9216  pic.twitter.com/xVIXTL6qBk




ちっひーのTORACO DAYイベントはこのアプリで配信されるかな?🤔  https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/8829 



阪神は10日、6月27日に甲子園で開催するガールズフェスタ「TORACO DAY」の追加イベントを発表した。 当日は甲子園球場外周にあるメモリアルウオールが、トロピカル柄の限定バージョンに変わり、ミズノスクエアでは選手パネルと写真が撮れ…  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202106100000383.html  pic.twitter.com/Qmv00xknQG



TORACO DAYにTORACOユニ貰いに行こうかね



@kchi_hi1217 楽しみー!🐯🤍



@kchi_hi1217 おめでとうー! 1部だけだからなんかあるかなーって思ってたら嬉しいお知らせやった👏



@kchi_hi1217 楽しみにしてますル!



@kchi_hi1217 🐯🐯🐯



@kchi_hi1217 個人のお仕事おめでとう🐯 楽しみにしてまーす😊



@kchi_hi1217 おめでとう🐯大好きな仕事が出来るって最高やね😊 当日が楽しみ



@kchi_hi1217 やったーー!ほんでサイン1部やったんや



@kchi_hi1217 その日は勝ちたいんや!



@kchi_hi1217 ホント、好きなことをお仕事で関われる幸せさよ…🐯



@kchi_hi1217 NMB48からはちっひーだけなの?



@kchi_hi1217 ちっひー よかった



@kchi_hi1217 嬉しい!!!! TORACO DAY!楽しみ☺️



@kchi_hi1217 やったね☺️✌️ サイン会の後にも楽しみが🥰🥰🥰



@kchi_hi1217 YouTubeとかではやらないのかな?



@kchi_hi1217 さすがです👏👏



@kchi_hi1217 サイン会1部の理由これやってんね🙃そのTORACO DAYのポスターのイラスト千尋に似てる😋



@kchi_hi1217 🐯⚾️のお仕事おめでとう〜〜!!! 楽しみ楽しみ🥰🥰



@kchi_hi1217 おめでとう🎵 楽しみにしてるよー



@kchi_hi1217 おめでとうございます!



@kchi_hi1217 おめでとうございます れなたんと野球観戦は叶うのかな TORACOデーが楽しみです🐯



@kchi_hi1217 おおお〜ꉂꉂ🐯 楽しみましょうね〜\(^^)/



@kchi_hi1217 阪神イベント出演嬉しい!!🐯 楽しみ😁



@kchi_hi1217 チアラーとちひらー似てるよね



@kchi_hi1217 楽しみやねー🥰



@kchi_hi1217 おめでとう!🐯



@kchi_hi1217 おめでとー🎉✨😆✨🎊



@kchi_hi1217 やりましたね。 羨ましいな~。



@kchi_hi1217 おめでとう〜!! 個人の阪神のお仕事じゃん🐯 がんばってね!たのしんで🤤



@kchi_hi1217 (*`・ω・)ゞらじゃ(ง🔥 🔥)ง



@kchi_hi1217 楽しみマース!



@kchi_hi1217 楽しみだね☺️



@kchi_hi1217 TORACOデーのお仕事は嬉しいねぇ☺️



@kchi_hi1217 サイン会が朝一やったんは、これがあるからやってんな🐯 サイン会の後もちっひーが見れるから楽しみにしてるな😊👍



@kchi_hi1217 わーーーーーい🐯!



@kchi_hi1217 カオーやね(笑)



@kchi_hi1217 ちっひー、おめでとう🐯✨ 楽しみにしてま〜す🤍 #阪神タイガース #甲子園グルメ大使 #川上千尋 #ちっひー pic.twitter.com/D298Qmq2FC



@kchi_hi1217 !!!!???実質ちっひーと一緒に観戦できるってことか!?!?✨✨✨めちゃめちゃ素敵や!!!✨



@kchi_hi1217 楽しみ!! 一緒に楽しも🥰



@kchi_hi1217 サイン会のあと忙しいですね。頑張って。



@kchi_hi1217 ちっひー、お疲れ様です。 今日は、19時半過ぎに終わりました。 今日は、少し試合観れました。 藤浪は、圧巻過ぎて、安心しまくって見れますね。 やっぱ、藤浪が目指す場所は、クローザーっすよ。 久々の3連勝に、セ・リーグ一人勝ちやし、ホンマ‼️気分ええです。



@kchi_hi1217 ちっひー、讀賣、オリに3タテ食らったっすからね。 ホンマ‼️最高の気分です。 何とか、早く寝ます。



@kchi_hi1217 今日言ってた🐯仕事ってこれなんのね!楽しみ〜😇



@kchi_hi1217 うひ〜3連とらほ〜‼️



野球関係の仕事はもちろん嬉しいんだけど、TORACO DAYっていう特別な日に呼んでもらえるのはなおさら嬉しい。🥲 これかなり知ってもらえるキッカケになるんじゃないかなと思う🙂


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title