2



1


オリックス宮城大弥投手(19)が、大変身した。11日の試合前、ベンチに姿を見せたとたん、チームスタッフが驚きと爆笑。前日までのロングヘアはどこへやら、青々と頭をそり上げていた。

「後輩にやってもらったんですけど、9ミリにしようと思ったら、アタッチメントつけ忘れて0・5ミリになっちゃってました」と照れくさそうに頭をなでた。

宮城は、連勝が途切れたら髪の毛を切る決意を明かしていた。2日の阪神戦(甲子園)に1-2と惜敗し、連勝が5で止まったが、ヘアカットは先延ばしに。9日巨人戦(京セラドーム大阪)で勝ったあとは「(ヘアカットは)そのうち。予約とるのがぼく、遅いので」とのんびり語っていたが、一気に変身。ファンの間で、なつかしの球団マスコット、ネッピーに似ている、と話題だったウェービーなロングへアとはしばらくお別れだ。




神様仏様宮城様✨ 宮城投手がスッキリしました💈 #宮城大弥 #宮城くん #髪ってる #Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX https://t.co/RzPCjIZdNd



キターーーーーーーーーーーーー 阪神「宮城の髪、討ち取ったり!」  https://twitter.com/orix_buffaloes/status/1403206055920771073 



阪神さん宮城を坊主にしてしまう…… pic.twitter.com/Rmr6lmmY1Q




宮城くんなんで?!!って思ったけど阪神に負けてたからか



阪神が宮城くんから髪を奪ってしまった



宮城くんから髪を奪った阪神www



阪神北條がボコボコにしたからオリックス宮城くんが坊主に😱



宮城君の髪を奪ったので、阪神さん楽天3タテお願いします。 #Bs2021 #挑超頂 pic.twitter.com/Q9zNk7nvE0



宮城が坊主にしてるのをTwitterで検索してたら、「宮城」に引っかかってこの人が出てきた。 髪に関してはね…  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1402972908490694660 



宮城負けたから髪切るんかと思ってたら髪切るどころか全剃りしてて草



宮城くん髪切りすぎ😂 ウケるwww



宮城投手やっと髪切ったけど坊主にするとはなぁ…! そして初めて切る前の髪型みたけどあれええやん



この前投げてた時はめちゃくちゃ髪長かったのに一気に野球球児になった宮城君ww  https://twitter.com/orix_buffaloes/status/1403206055920771073 



宮城ついに髪切ったんやおもて見たら衝撃映像やった  https://youtu.be/pADBeW7MEF8 



高橋こーな、髪切っとーやん! と思ったら、 宮城くんの髪の方が衝撃やった!?



宮城くん負けて髪切るゆーたら丸坊主🤣こないだまでのネッピーヘアーまで20連勝くらいして下さい



ついに高橋光成も宮城くんも髪切ってしまったw



宮城くん、後頭部や側面までしっかり剃髪してる。 高橋光成も髪切ったし、6月11日はパ・リーグ断髪記念日。  https://twitter.com/kita02YP/status/1403219089430966273 



宮城くん、暫く髪を切らなくてもいい(連勝する)ようにくりくりにしたのかな😅やる気あっていいな〜



そこまでする!?😨ってぐらい髪切ってて笑った😂それにしてもマルコメ宮城くん可愛すぎある🥰



光成髪切ってスッキリしたな〜って思ったら宮城くんの方がスッキリしててワロタ



オリの宮城投手髪切った!スッキリサッパリや〜◎ マルコメくんみたいで超かわいい〜♡



宮城くん髪切るのは分かってたけど、極端すぎて草  https://twitter.com/nikkan_mashiba/status/1403218812648902656 



マイペースに切っていきますって昨日言ってた宮城くん髪なくなってた。すきだー笑



宮城負けたら髪切るいっても坊主は笑うわ



宮城くん髪切ってるけど極端過ぎますよ😂😂😂  https://twitter.com/nikkan_mashiba/status/1403218812648902656 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title