木浪


<日本生命セ・パ交流戦:楽天1-9阪神>◇12日◇楽天生命パーク

阪神木浪聖也(26)が1号2ランを放った。8回に2シーズンぶりの一塁守備から出場。9回2死三塁で楽天西口のカウント0-2からの4球目、130キロチェンジアップを捉えて右翼スタンド中段に放り込んだ。

「自分のスイングをすることだけを意識した結果が最高の形になりました。めちゃくちゃうれしいです」と喜んだ。




木浪のホームランが嬉しかった。 きっとチェンジアップ狙ってたんやね! #木浪聖也  https://twitter.com/daily_yoshidafu/status/1403877214400040960 



昨日の木浪のホームラン感動した︎︎(◜𖥦◝ )




木浪聖也選手の ホームラン最高でしたね。 やっぱりキナチカが活躍するのは 嬉しい😆 木浪選手はもっと伸びると思いますね! これからも応援してます💓



全世界のタイガースファンの皆様、おはようございます 昨日は外出していたので観戦もツイチェックも出来ませんでしたが、大山選手、佐藤選手がホームラン、伊藤選手が4勝目、そして木浪選手が待望の1号! 遅いけど、🐯ほ〜!! 因みに今日は13時試合開始です! #阪神タイガース



木浪選手のホームランすばらしかったしなによりうれしそうでうれしかった その後の小幡選手もナイスバッティング



木浪のホームランで今年いっぱい健やかに生きていける。



木浪のホームランを阪神ファンでもない友達と祝ってたらこんな時間になってました…



⚾︎ 2021年6月12日 ⚾︎ ✨HR🎆✨ 大山悠輔 島内宏明 佐藤輝明 木浪聖也 桂依央利 柳田悠岐 通算200号 山田哲人 ×2 2打席連続 中島宏之 岡本和真 ×2 2試合連続 前の試合から2打席連続・3打席連続 #ホームラン #ジャイアンツ #岡本和真 https://t.co/7Y0LmGmRRa



大山のホームランも 佐藤輝のホームランも 木浪のホームランも もっかいテレビで見ても気持っちええわ~☺️



木浪んがホームランを打ってめちゃくちゃ嬉しそうだったのも良かった。木浪ん、中野くんが頑張っているから胸の中ではいろいろと思うこともあるだろうけど、結果が出て本当に嬉しかったんだろうな。



阪神が勝ったその日はどんなことがあってもいい1日になります。 今日は木浪がホームランを打ちました。 1番好きな野球選手なので鳥肌立ちました。



え!!!!!木浪くん!!! 木浪くんホームラン打ったの!すご! 木浪くんうわああああああああああ おめでとう木浪くん素敵やん木浪くん



木浪のホームランまできっちりやってくれた。いいぞプロ野球ニュース



ラジオで聞いてたから、ハイライトだけ映像で見たけど、木浪くんめちゃくちゃ良い笑顔でこっちも嬉しかったよ😭 ホームランについてめちゃくちゃ嬉しい!って素直にコメントしてる木浪くんが好きや♡ #阪神タイガース #糸原健斗 #大山悠輔 #伊藤将司 #藤浪晋太郎 #木浪聖也 #とらほー



近もっちゃんも木浪くんも体をフルに使ってホームランする姿かっこいいなぁ(*´-`)



それにいつもコンスタントにヒットを打てるし足速いしそれで要所であの1発よ!これからも活躍に期待だよね(*^^*)



勝ち。5連勝。大山選手8号2ラン。佐藤選手16号ソロ。そして木浪選手今季初ホームランも飛び出し、9得点で快勝。伊藤投手7回1失点で4勝目。生え抜きの活躍はとても嬉しい。明日は交流戦最後。勝利し、連勝を保ったままリーグ戦に戻りたいね。 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title